仲間内トーナメント | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年参加するバストーナメントが終わってシーズンオフになったので今月から2月まで、月1でチームの仲間とバス釣り仲間と一緒に暁 winter trailという山口県のフィールドを転戦する仲間内トーナメントをやります!!




当たり前ですが仲間内トーナメント=仲間内でやるということでココで参加者を募集とかはありませんf^_^;)




昨年も11月から今年の2月まで、冬の寒さに負けないバス釣り好きが集まって一緒に楽しみましたが釣果の方は厳しかったです😱




昨年11月の丸山ダム戦
{C05B1BED-F281-4638-B8F4-A10A0644CB74:01}
釣れた人4名😓




まぁ元々デスレイクなので釣れた人がいただけ良かった感じです😅




今年は今月、丸山戦開催予定ですビックリマーク




12月は中山川ダム戦
{43CA91C9-5232-436F-96BB-EE9564B11D69:01}

ココもまたかなりのデスレイクぶりで釣れた人、たったの1名ガーン




リグはアラバマ!!




秋も深まった頃から冬の間はこのリグは強いですね👍🏻




1月は米泉湖戦
{A0CED5DC-ACF3-44DE-9B5A-68868C44277F:01}

普段は癒しレイクなんですがさすがに1月は他のフィールド同様に厳しいです。




{E48C1740-9776-4096-A553-7DAB55B5C858:01}

それでも単発ながら良型を釣った人5名👍🏻




最終戦2月は川上ダム戦
{F1ADA7AA-0BE0-426C-A7CF-C095232B327F:01}

ココもハイシーズンにはそれなりに釣れるフィールドですが2月はやっぱり厳しかったです😓




釣れた人は2名でしたが優勝のポンさんは4本釣りました👏🏻




リグはアラバマびっくり




やっぱり強いアラバマリグですが、ただ投げて巻いただけでなくいろいろ考えて使ったことによる結果みたいです👍🏻




こんな感じで時期的には本当に厳しくて釣れない可能性の方が高いですが、それでもバス釣りが好きな仲間が集まってくれて1日一緒に過ごせることが嬉しいので今から楽しみです照れ




結果をまたココで報告したいと思います!!