テラフォーマーズ18巻発売特典について | 塗櫛のブログ

塗櫛のブログ

そしてYJ連載中の「テラフォーマーズ」に夢中。
テラフォーマーズ感想についてはほぼ初見の勢いで書いてますので、
文章が荒ぶっています点をご了承の上お読みください。

8/19にようやく地球編の単行本が発売!
#10話まで入るとしたらちょうど染矢無双の辺りですかね。
プロフィールが楽しみすぎて。
日向染矢コンビが来てくれると個人的には嬉しいけれど、本誌の再登場に合わせてプロフを乗っけて来る場合もあるのでアネックス編のキャラが改めて、という可能性もなきにしもラハブ。
個人的には斉藤くんが気になりますけどね。

表紙は燈。
今回からフルカラーになったようです嬉しい。
そして恐らく鉄壁の乳首ガード。


で、特典何かあるかなといつも通りアニメイト様やとらのあな様を巡回したのですが、どうやら現時点では特に情報もなく。
もしかしたらこれは特典が無いパターン……?
まあギリギリまで待って、何かあるようでしたら追記します。

そして同日にお休みですの5巻とアシモフ外伝の2巻が発売。



そしてTwitterの公式アカウントにて帯付き表紙の画像があったのですが、どうやらお休みですに本家が逆出張しているらしくものすごく楽しみなんですが!
17巻の巻末おまけ漫画みたいなノリの本家お休みです(なんだかもうわけわからん言い回し)が読めるという事ですか!

また何かありましたら追記しますのでよろしくお願いしますー。