6月突入ですねーーーー

この時の早さが怖すぎます


てことでー、6月に突入した夜、くろちゃん主催のSweet Dream aka スイドリのFemale Specialに出てきました

当日Meeちゃんからお誘いがあり急遽出ることに
ソロも両方エントリー

2on2の予選が始まったころ、まさかのMarjoramが登場 出るんかーーーぃ
まぁでもこーゆー強敵がいないとおもんないからね


2on2 ソロの予選終わった時点でかなりお疲れモードでしたが


両方1位通過っ


そこから、本戦、ソロやって2on2やって、、を繰り返し
だいーぶ疲れた状態での準決勝

ソロの相手はpopper Irish
自分的には乗り切れずかなり押され気味だったかなー
2本ドロー1本こっちでギリギリーーーー

2on2の準決相手はCrazy Shizuka & Lil Loca
ここも2本ドローの1本こっちでギリギリ勝利

危なかった


そして2on2決勝はMarjoram

ブリフレ舞台のとき、Tomokoさんとひたすらバトルしてきたりして、色んな気持ちやらが蘇り、めちゃくちゃ燃えました 恩返しムーブっ

そして、なんとドローで延長に持ち込むっ

延長はもーわたしもMeeちゃんも体力切れで何も出てこなくて、逆にMarjoramは底力って感じでコテンパでした

てことで、準優勝


そのままソロの決勝


の前に気持ち悪くてトイレで吐く



ひさびさにバトルで吐いたなー


決勝相手はpopper なおこさんaka くまきさん

必死すぎてなおちゃんのムーブなんも覚えてない。。
とりあえずくそ必死でした

ソロはなんとか意地で優勝


14ムーブくらいしたかなー
くそ疲れました、拷問でした

てことで、W優勝ならずやけど、色々いい経験なりましたゎ

{0EC624BE-FA5F-4A32-B639-E22777B1BBD4}

{EEF4979C-F1B6-4807-BCE1-8249DB6BDC7D}

{A07211B1-9413-4E52-9FE2-763DD7F219F2}

{4FA525C2-5A3C-414D-AD7F-0FAD8FF49AB8}



Femaleていーよねーーーっ

女の底力はつえーし、
女だから出せる表現の仕方も素敵だし、
かっこいー女は魅力的

この日も素敵女子ダンサーがたくさんいました


ジャッジのなおこ、ちびゆり、まりこ、ありがとー
先輩をジャッジするとかやだよねぇーーー
おつかれさまでした

{DA641E30-E8FB-460A-849C-CA9985BF5372}


相方Meeちゃん、お誘いありがとー
楽しかったっ

{4E003FB8-51C7-410A-BA4B-117A0EA7993B}



ジャッジのなおこ
bgirlの誇り
チームメイトとしても、同じ女性としても尊敬してるっ

{25295DF4-26FC-46C8-81E7-7D857E161DC6}



まりこおつかれ
まじょらむパイセンをジャッジするとか、吐き気もよおしちゃうよねーー

{FE720C56-6499-45B7-8A74-194362585C6A}


そしてー長野のエースちびゆり
ひさびさあえて嬉しかったぞーーー

{8533CC65-D363-490C-BF85-582ACE239041}


そしてそしてだいすきなMarjoram
おめでとーーーーーぅ
最高だなーー2人は
まだ踊りあいたい


{4D41DB53-355E-4E3A-9E1C-BFF2461B496E}

{E620B32C-CA52-4A78-944E-A038CC60DDEB}


バトルちゅーに

バイトーーーーっ

ってするMarjoram 
ルーティンみたくなっててまぢうけた

いやいや、ぱいせんら怖いからーーー

{0B910A88-C509-4485-8259-17B528EBDE82}



スイドリ終わって、もちろんOLふぇねしすはそのまま仕事に行き、そっからのレッスン
慣れっこですが、さすがにこのムーブ数を本気で踊ったので、体がガッタガタです

練習いけなかったわぁーーー凹





てことでーー、わたくし、元ハスラーのハスラー魂に火が付いちゃいました
今週、全部とったります
とりあえず出まくる、全部とる


ほんで沖縄豪遊したんねーーーん

ウソ


なんにせよ、今週はがんばるのです

{CAA37802-4950-402B-AF36-F6F6EAADBB8C}





また6月の予定告知なんかをアップしまーす