つ づ き

沖縄3日目

充実しまくりな2日目からのー、3日目はちょっぴりスローな日

泊まってる国際通りをテクテク

この日も最高のお天気

{AE4433E4-A2B4-47CD-ABCC-B8152315CB9D}

もーなんなんやろね、この沖縄の空とヤシの木のこの感じ

この日はランチがてら、タコスの食べ比べをしにゆきましたん

まずはTacos-yaへっ

{712E0539-BE96-4E1E-9812-167423DE3557}

{26416CBE-22DD-46EA-A23E-ABED3C2872BF}

んまーーーーいっ
何個でもいける


そして、えりが今まで行った中で1番好きなタコス専門店メキシコ

{04EDC149-8BE0-4A55-B631-04DE593EB92E}

ひさびさ食べたーーーうますぎるーーー
塩で食べるタコス、最強
むかし2GOOらに連れてきてもらって、めちゃはまったお店やはり最強やと思う



食べ比べとかゆーて、結構おなかいっぱいで2軒しかいかず
でも大満足



そしてー、再び北谷でお買い物
水着を試着したりなんやかんやしたけど、結局買わず

でちょいとBLUE SEALでお休憩

{D95BBAA9-C822-445B-8E27-91C1C8FAF172}



ちょっと時間あったから、またまた海をお散歩

{605A4FDF-4ACE-4D5D-A050-882FC1A1BB46}

{51F8BA14-8391-4CFB-AADD-754D330148F1}

{9C55996A-1386-4981-A6D4-5BA7F741C54D}

{8578FDB0-B5DD-491D-8918-9454D92C6EE5}


前の日に瀬底いってもたから、そー比べると海の綺麗さ全然ちがーう
ゆーてこっちの海より何倍も綺麗やけど。。。





そして、この日はファミリーデイ

ぱいせん家族とお姉ちゃんのおうちでご飯でしたんっ
おかあさんの手作り沖縄料理がめちゃくちゃ美味しかったん
家庭の味って素晴らしい
沖縄料理作れるよになりたいなぁーん

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんたちがかわゆすぎたーーーーーぱいせんとひさびさに会ったのか、大はしゃぎ

最後の方でめっちゃ打ち解けてくれて、仲良くなれたーん また会いたぁい

とっても優しくて素敵なファミリーでしたん






そしてホテルに帰って、12時すぎてたけど、ドリカムの曲でお誕生日祝いっ
ぱいせんのお誕生日てことで、プレゼントも喜んでくれてよかったわぁーん
プレゼントでかすぎて持ってくるの大変やったし

{1F610356-A044-4EC6-B32C-EF7AAA70027E}



そんなゆったーりな3日目なのでした

4日目はバースデー離島の旅にゆきま





つづく