だいぶあいたけどー、つづきっ

先週土曜日ゎ、UP&DOWNへっ

の前に、えみちゃんaka MAHINA家にお邪魔して乾杯ビアー 餃子焼いて待っててくれた
きゅうりのおつまみも作っててくれたーしらぶ

餃子とビールの組み合わせは最強やと思ってマス

てか、餃子の焼き方うまいやーん研究してるんやって

{4FBFFC0C-B6CB-4C80-A98C-F5ADEB917AA2}


そしてえみちゃんとニケツしてー
CELLへっ

ブレブレ

{2382E4AB-3DB5-451A-83A1-5E8770BCDC66}


出遅れてオープニング見れなかったーーーー

ショーの途中から見て、ワーワーゆーてました


{6C34CC11-5314-4304-B1A7-EE1229170AA9}

{1B9C0B2C-D402-478D-A8A6-B1DE56E1C501}

{5366DF9F-4282-407A-AD74-DC0FEFD462D9}

{4F13B40D-B42F-4EB5-AE22-D189FEA12B20}

{C16F6EDE-5C5A-479A-A555-CFD4AE44A6E7}


からのクラブタイムは素敵な音楽すぎた

{DE72D0E9-F9F8-4667-82DF-BD502897A872}


ブリフレ仲間 えみちゃんとっ
どんなけかわいーんだっ

{C47BD6F0-63BC-4102-917A-F69CFFDEEB2F}


暑すぎたので外で飲み散らかした
この2人怖い

{BA005BE7-62B7-4C64-B2BC-24311C6062DD}

{7B461759-724C-4A5B-A06C-4D303FDF5E83}


コンビールを超えてワイン突入
これがダメなんですね。。。

{4624B9B6-96E1-4EBF-847F-0877A6AE4CB2}



てことで、クラブ戻っても、ビールやらー なにーラなどをミックスしまくったおかげで、完全なる酔っ払い完成

今年入ってから気を付けてたんやけどなぁー
やってしまった
反省レベルで酔っ払い、記憶も吹き飛びました

連れて帰ってもらって、そっから吐きまくるわたしのお世話もしてもらい、ぱいせんごめんなさいでしたゎ


日曜は二日酔いでまったく動けず
ずーーーと家でまったりしてました
なかなかそんなことできないし、逆に良かったかなー外に出れたのは夜

公園にお散歩いって、ひさびさにブランコしました
やべーーかなり楽しいやん

{D933C151-443D-4959-85FF-01CA040988ED}


終電でご帰宅

次回の大阪は8月半ば
1週間ほどいきますん

関西ワークショップなどもさせてもらうので、また告知しまーす