つづきー

熱があがったりさがったり、寝まくりで暇すぎたので、わたしのJansportバックパックのコレクションを整理してみたっ


{DD360632-5DF4-4DEB-AE65-D4A9272394BC}

バックパックだけで30個以上て。。

ありがたやーですねっ




次の日、なんとか熱も下がり、ひさびさにbboyバトルに出にゆきましたー
しかもひさびさの相方ゆりえ

整理したバックパックや、小さくて着れないTシャツたちを生徒にあげるために持ってきた


{B8118DBD-3C26-4FA5-91FD-710967EA4EB1}

頑張ってるご褒美です
喜んでくれてよかったーねぇー


バトルは早々にシアトルのメンツに負けました
んーーーー納得はいかず謎やったけどー、
まぁそれもバトルあるあるよねぇ

ただ、アライブ同様、周りの声がかなりうれしかったすねぇ

特にFreeにToprockをスーパー褒められたら、
もぉ嬉しすぎて発狂だよねぇ

彼のToprockに魅了されて10年以上
まぢでかっけーーーーし

てことで、彼もまた長い付き合い、ひさびさ再会

{6FFEBF94-B7FA-4D1E-BB1A-2E6BFD8F10BE}


イベント終わってから、鶴見でごはん

高木、ロナ、ゆりりん、えり、ハイビ、ぶれんだん
ってゆーレアメンツ


{95E12BD8-CF5A-4CA4-BBC4-9A1766BC7B98}


もんじゃが焼ける外人

{AB0B81D1-682D-438D-A93B-8FA3E6C08F2A}

途中店内で寝だすぶれんだん&ハイビ

{68FA82AA-2643-4C94-AE09-97A2574E4B92}


この2人仲良しだなぁーーー

{2DB216FB-C6FC-4B85-B814-5C99AF0C1A41}

{A4EA5DAE-5AF1-47F7-8E54-15474AE22330}


楽しかったーーありがとみんな

{F2C3C188-39BC-4444-9BC7-66901DC33AE1}



そしてひさびさにゆりりんがうちにお泊り
朝まで語り合い

悩みも聞いてもらったり、やはりご理解があるわっ

{C67786CA-811D-417A-AAF4-40709FCCC371}


そして月曜日はBOTY観戦
毎年恒例すねっ

ゆりりんとチッタランチしてー

{10F358FA-407E-4777-9E43-724794819FA1}


いざ観戦

{E24B0337-C622-4EA5-8CDE-E0FBB61E1C7E}


ショー前にヤスミソと会ったーん
かわえーなー

{98C18ADE-12E6-40AA-99C3-82B9195C971F}


Foundのショーがめちゃくちゃよかったわぁー
ボディカもKAKBもまぢよかった

そして今年の優勝はーーーー

BODY CARNIVAL

{6F48899E-DBCB-4F2A-95BE-7B156AC001B8}


おめでとーございます
まぁぢつえかったーーー
かっこいーすわっ

本戦もがんばってーーーーっ


終わってからは恒例のコンビール


{0E1D705F-DE4A-4C33-9494-E01ABF12DDC3}



熱でくたばってたけど、後半楽しめた3連休なのでしたー

今週もエンジョイちゅう