先週もまたエンジョイっ

3連休は体調崩したりーやったけど、完全復活しましたね



FRESH!? 深夜バージョンでに行った
ひっさびさに乗りきれず、楽しめなかったサイファーはひさびは

そのかわりDJ Timeは暴れたぜぃ

優勝はMAHINA えみちゃん

終始かっこよかったーし、かわゆすぎ
惚れてまうよーー

{42968611-41C3-44DE-85E1-9F995C23BE0E}


朝方クラブでてすぐに職質されるしげた

{2E18171F-7508-41FD-98D5-1E4989535074}

絶対なんもしないでしょ、あいつ
見た目からしてなぜに奴を職質したんだろ

そんなかわいそーな彼を横目に帰宅したょね


水曜レッスンおわったあとに、池袋ワークルで練習したり
ひさびさにウイングイッセイと練習、楽しかったぁな

{A3488297-EE99-4318-BB06-E6A0AD4AD9FB}


木曜日はレッスンおわりに、あやなちゃんと焼肉
ひさびさにふたご

{621713D6-6AD4-45A4-8AE5-22043C9E0946}

仕事やらダンスの話で語り合い
助産師をしてる彼女、やりがいのある仕事、なりたかった職について頑張ってる姿は、ほんとにキラキラしてる 羨ましいなーといつも思うんです
色々話せてよかった、パワーもらったぜーぃ


そーして金曜花金
ただ次の日、たまにある土曜日出勤
そんなの考えず、花金しちゃおーてことで、チームデントのまりこみーちゃんと宅飲み

チャリでまりこ宅に向かう途中で二回も職質されるもんやから大幅に遅れて到着

家に入ったら、、、、


{FFF0F825-5F9C-4A89-929C-78177810DF65}


たくさんのお料理と、壁に飾り付け

早めのサプライズバースデーしてくれました

泣けるやん

{463F62B5-8267-449B-8444-C31C928B1553}

{50BD4C30-27DB-47E6-A111-51B7979361C5}

最高だな

そしてサプライズなプレゼントも

号泣

{B49314D7-590F-4AFC-B7AC-1B7CE2CB162B}


やったら沖縄押しなプレゼント

クースコじゃねーよ

って突っ込んでもらうがためのプレゼントだろこれ
いやぁーツボついてくんなぁー

シャンパンまで用意してくれてたさぁー

{C84FF29D-12EC-44EB-9C57-D9C508A3F236}

みーちゃんのシャンパン飲みっぷりがさすが

{339B2DEA-B059-43DA-AA24-0076E5E44636}

途中たくやさんも帰ってきて、朝までわいわい
たくさん笑ったなー

最高でした、ほんとにほんとにありがとぉ
幸せだーぃ

そのままテンションで仕事いけた

そして仕事おわって、夜はひさびさに熊谷上陸
もちろんPartyJam

ラグーンついてもちろん初っ端から洗礼

{82826B59-5328-460E-BECB-CDBDE6E79CE0}

飲んだり飲んだり飲んだり

そして、サイファーでRockSBにコールアウトされて、時間なくて2ラウンドだけして

謎にピックアップされて、思いっきり私服だけど、、、バトルもなんだか勝ち上がり


まさかの優勝

いやいやいや
酔っ払いで全然やったし

とりま賞金げっと ざっす

{CF0CF26C-FCB4-40A3-A662-F5E3D1691A95}

この日のぱっちゃんは死亡なのでした
熊谷の洗礼

{1561AC6F-DC1D-4ABA-933A-16EBE847B46B}

なんか水の上にパン置いてあったし
かわいーな


今回も熊谷から無事生還致しました
楽しかったー、また再来月あたりいこー


そして日曜は、念願のRyosuke兄さんのワークショップ受けれました

いやぁーむずっ
でもためになることだらけでしたね
こりゃ練習せなかんわ

来月もいこーっと

そのあと焼肉

Ryosukeさんたちがいつも行くところがまさかの開いてなくて
新規開拓

{20C52849-C7B4-4BF4-9898-82CC24913DEC}

でもめちゃおいしかったー

色々話せたし、素敵な時間でした

終電ギリギリのれて帰れてよかったわん


いやー先週は色んな人に会えて、パワーもろて、こーゆー時間大切よねっ
感謝っ


そんな先週なのでしたー