カラーセラピーメニュー | Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Let’s better “Quality of life” ~人生の質がより良いものとなりますように~

カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン“Bianca-M”です。
横浜、東京を拠点としております。

現在exciteブログより移行しました~
http://monameg.exblog.jp

カラーセラピーとは、ご自分で選ばれた色の言語、メッセージから、感じることや思っていることをお話いただきながら、自分らしさ、心の状態を理解していただくというセラピーです。

セラピストは色の言語やメッセージをお伝えし、理解を深めるお手伝いをします。

でも…

「あなたらしさ、ってこうだよ」
「今こういう状態だよ」

と教えてくれるのは、他の誰でもない“あなた自身”なのです。

義理チョコ オーラソーマ®

2層に分かれた、115本のカラーボトルを使ったカラーケアシステムです。
4本のボトルを直感で選んでいただき、シェアリング、コンサルテーションを行います。





●オーラソーマシェアリング(30分):5,000円

感じたことを中心に自分らしさをご理解いただけます。

●オーラソーマコンサルテーション(~60分):7,000円

オーラソーマシェアリングよりも深く色の言語からご自分の本質や可能性をご理解いただけます。

※カラーボトルは49種類のハーブとエッセンシャルオイル、クリスタルの抽出液と色のエネルギーが含まれ、ボディローションのように使用することができ、ご購入いただけます。(上記料金とは別料金となります)

義理チョコ カラーリーディングセラピー®

34枚のカラーカードを使ったカラーセラピーです。
4枚+1枚のカードを直感で選んでいただき、心の状態をご確認いただけます。
(お近くのカフェなどでも実施可能です)

●カラーリーディングセラピー(~30分):4,000円
オーラソーマが本質的な自分を探究するのに対し、“今”のご自分の心の状態を知ることができます。

●カラーリーディングセラピーバイオリズム診断(~30分×15回):60,000円→56,000円
カラーリーディングセラピーを14回実施していただき、ご自分の心のクセやパターンを診断します。15回目に行うバイオリズム診断は無償でご提供させていただきます。
※事前一括払いの場合は50,000円

●カラーリーディングセラピー®セラピスト認定コース:200,000円
上記カラーリーディングセラピーを行うことができるセラピスト養成コースです。約20時間のレッスン修了後認定証を発行いたします。
※この中にはレッスン回ごとのセラピー、バイオリズム診断も含まれます。




義理チョコ Biancaスペシャル:夢を叶えるカラーセラピー

オーラソーマ®とカラーリーディングセラピー®のコンビネーションセラピーです。
(~90分):8,000円

ご自分の本質から未来の可能性までを探究し、今の心の状態を確認することで、夢や目標に向かって意識することを発見していきます。

人の魂はこの世に生まれてくる時にやるべきことを全て忘れてくるといいます。それを思いだしながら学んでいくことが人生なのだと…。

ご自分と向き合いどのように今を未来を生きるのか楽しみながら探求してみましょうキラキラ




★まずはお気軽にご連絡ください→コチラをクリック

★レッスンスケジュール→コチラをクリック