魔法使いのティアラ仮装新年会③ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

ゆうさん主催の魔法使いのティアラ新年会レポ続きです

仮装を通じて知り合い、仮装期間外も一緒にインしたりするようになったお友達ひなちゃんとかなえちゃん

かなえちゃんソフィアのアバローのペンダントで召喚してもらいました
{4B2F0C60-D57D-4007-BF61-0D5A10DE32EF:01}

呼ばれて
{9ABF28CB-5857-4549-8D4B-C87F97659507:01}

飛び出て
{87CC66DC-B054-4CD3-A805-B4D296BBD1F4:01}

じゃじゃじゃじゃーん(昭和感)
{EE66930F-61DF-4A1A-BC08-7CFFD066EC86:01}

ひなロラとくまアナ。
{13801EEC-72A1-4262-8BE7-722CA8B286C1:01}

私たちがかなえソフィアを助けるわ
{5E387A55-E9CE-437A-B72A-A5A8D3B70219:01}
この写真、かなえちゃんにもらったのだけど雰囲気が好きです


そんなひなちゃんオーロラと
{68B79BE2-907D-437C-9D0D-2DCFDA48301F:01}
いっぱいおしゃべりしたのに相変わらずツーショットが少ないwww

こちらの写メはひなちゃんからもらいました
{811F55B5-3D51-4BBB-9F65-B774D6B9925D:01}

こちらはかなえちゃんにもらったお写真。
{D3B186FA-0BD8-41C1-A746-839451ABCD30:01}
かなえちゃんソフィアのドレス、Dハロのときよりバージョンアップしてます
{4E668807-DD79-4917-9F1D-7990F96944BC:01}

えへ
{AADA18AD-E505-4A8E-AB53-FD0DC3B8B6B4:01}


2人ともいつも仲良くしてくれてありがとう

まだまだ素敵仮装さんのお写真続きます