魔法使いのティアラ仮装新年会④ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

ゆうさん主催の魔法使いのティアラ新年会レポ続きです

会場にはたくさんの素敵仮装さんがいらっしゃいましたよ

白さんのドールマレフィセント様
{DCF64081-EFAF-4493-9836-B22E91F40062:01}
美しいです
{E45D0BE5-B559-4996-BE27-09ED452D8AEC:01}
このマレフィセントの角ウィッグ、何でできてるかわかりますか??


なんと、



トイレットペーパーだそうです

トイレットペーパーの芯じゃないですよ。
トイレットペーパーです
張子みたいな感じで紙を巻いて固めたそうです。
すごい職人技です


こちらもヴィランズ、ゆきさんのアースラ様
{8AAE3C0D-F533-46D4-822A-CFB748CA4EA9:01}
ドレスのボリュームがすごいです
{4B3D27C6-3A65-4182-87EF-7A11269E37C9:01}
パークではお顔を塗るのは禁止ですが、新年会だと思いっきりヴィランズメイクできるのがいいですよね
かっこいいです
{1E1FBF26-43A5-4074-A161-DCD0742929A5:01}


受付をしていたりなちゃんスウィーツミニー
{C1764999-5A86-4634-B939-C87091E2206B:01}
りなちゃんの雰囲気にあっててめちゃめちゃ可愛いですいちご
この衣装、いつか私も着てみたいなあ。
{61532415-1D7D-4D1B-AB0B-57A6D59B4C6B:01}


親子会などでもご一緒してるYukiさんミニーちゃん
{8B99A3FF-4ED8-4169-9DBB-5328A2800A4F:01}
写真はYukiさんから。

威厳にあふれるシンブレミニーちゃんと、恥ずかしくてチョッコレート食べちゃう戴冠式アナw
{26624D59-D15F-4530-943F-2650CE2C11C2:01}
写真はshihoさんから


元気いっぱいのさとこ女史マリアン姫と、eri師匠メリダ
{815FDAE5-9729-462A-9BD2-874A99B3CE85:01}
私、この2人と写真撮り忘れましたwww
不覚www


shihoさんウィンターポカホンタスと、わみくお嬢ムーラン。
{874F098E-415C-4CBD-9689-2670CB9F1CCF:01}
2人ともそれぞれ雰囲気に合ってて素敵です
小道具の扇子やミーコポシェットも可愛い
{E4A94635-C1C2-4827-B7CD-156D8A540F32:01}

わみくお嬢ムーランと
ちなみにshihoポカともツーショット撮り忘れましたwww悲しいwww
{EEDD3DFD-0468-4ACE-943C-F9FA333392CD:01}
写真はお嬢から。


素敵仮装さんのお写真、まだまだ続きます