魔法使いのティアラ仮装新年会⑧ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

ゆうさん主催の魔法使いのティアラ新年会レポ続きです

この日はアナ仮装さんが私含めて3人いらっしゃいました
{C3C82D18-F19D-429E-8594-6EBB7E4A8015:01}
右からまなみさん、しゃなさん、くまこ。

まなみさんの目力ある表情も、しゃなさんの天真爛漫な表情も、どちらもアナらしくて素敵ですヒマワリ
{E9A0A053-0045-4F32-B245-3D5BAFD782B9:01}

贅沢を言うなら、戴冠式アナ&夏アナときたら、冬アナもいてほしかったところです
{732F7A99-3705-4BC3-955C-D626A94719F5:01}

この日はアナ雪仮装さんが全然いらっしゃらなくて、これだけ
エルサお姉様やクリストフ、オラフ、ハンス王子仮装さんもいてほしかったなあ。

ハンスがいないのでひとり扉あけて。
{5FF420EE-C6C6-4693-B16C-DA3AC44D0E1A:01}
ひとりなのにやたら楽しそうw

受付のスノーギースたち。
わちゃわちゃしてて可愛い
{461A7CE1-4CE4-4FA7-9A3C-CB3CA557B492:01}

続きます