魔法使いのティアラ仮装新年会⑨ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

ゆうさん主催の魔法使いのティアラ新年会レポ続きです

今回は、いただきもの写真集です

まずは大好きなみほさや
このお写真はさやぽんちゃんからもらいました
{A428C1C5-BAC5-45DA-86D9-E4780ACF3787:01}
みほにゃんカーテンジゼルとさやぽんアニメーションジゼル。
どちらも可愛いです

さやぽんジゼル
{80246D06-08C2-4AAB-A8C9-E9E7FCB6C3B5:01}

ハトが運ぶハートのリース
こちら、さやぽん手作りの小道具です
{D14C2539-F767-4A20-B982-2EACF19B71AF:01}

みほにゃんジゼル
{06B349F2-42A1-4CBF-BD4D-C7BD7C6BF04A:01}
ハートリースと、
ピップがいるのわかりますか?
{00FF647B-0413-4F2E-B871-B1E2C4A6D201:01}
こちらの小道具もさやぽん手作りだそうです
すごい

みほにゃんとりぽちゃんとインカメ
{60820672-3AC7-46EC-8980-EA11C6B3A654:01}
りぽちゃんはパーティー前半はスキャターちゃん仮装でしたが…

パーティー後半ではアシームくん仮装に変身
こちらのお写真はアリエル仮装のえりかさんからいただきました
{348EB5F6-0C90-48F8-87E9-6B1986634776:01}

Yukiさんミニーちゃん
こちらのお写真はYukiさんからいただきました
{FB5DF310-9D71-4C30-8BB4-FD75087708FC:01}
Yukiさんもママでいらっしゃいます

すぐ変顔にはしるw
こちらのお写真はshihoさんからいただきました
{66665A94-C7BD-4C9F-AD27-CBDBCC5591D7:01}

キャロルさんアリエル
このお写真はキャロルさんからいただきました
{CB6E72A0-2655-4D22-8583-BC6E72FA5C06:01}
フェアテアリエル素敵です


こちらはどなたに撮っていただいたか忘れてしまったのですが、お気に入りの1枚
{1272F074-F572-4C50-AD57-0B12B49B7EF8:01}
かなえちゃんソフィアに召喚してもらったくまアナとひなオーロラの図
助けにきたわよって手を差し伸べてるイメージです

最後は、ゆうこさんからいただいたこちらのバックハートショット
可愛い
{F0DB6C56-E6FC-4954-A1B8-6AB171B30A77:01}
左からYukiさんミニー、もにさんアリエル、かなえちゃんソフィア、ひなちゃんオーロラ、くまこアナ、美優ちゃんミニー

こちらのお写真、とっても素敵なのでTwitterのヘッダー画像に使わせていただいてます


とってもとっても楽しかった新年会。
次の記事でラストです