★ 婚勝シンデレラ / 結婚準備マニュアル#2 | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆

 
{66EBA07A-7A83-4D36-8726-3AC106683476}





皆さんこんにちは!


婚活を楽しみながら励んでいる皆さんに

お役に立つ情報をステップごとにシリーズで

お伝えしています!!


〝今〟の貴方の状況に合った情報をGETして

 『 幸せな未来 』 を手に入れましょう!!




チェックPoint!!



◎ Wedding ノートを作ろう!
 

『結婚準備マニュアル』 で、

結婚を意識するようになってきたけれど
何から準備すればいいのかわからない・・・??

という貴方のお悩みをスッキリと解消していきます!!


勿論、これからのステキな出会いに
胸をときめかせている貴方も、是非参考に
されてみて下さいネ☆彡


とびきりHAPPY♡な二人らしい
世界で一番幸せな結婚式を挙げたい!!


イメージチェックが一先ず出来たら
〝好き~💛〟
オリジナルのNOTEにストックしてみましょう☆彡


 
 
{551C3951-1ECF-4375-ADBC-8BA59482E7B3}




まだ何も決まっていない人は。。。

雑誌やネット等をチェックして〝好き~💛〟〝キライ〟
分類してみましょう!


チェックしたページに付箋を貼ったり、

お気に入りに追加したりしておくと良い

デスよ☆彡




❐チェック項目

★挙式会場の雰囲気
★披露宴会場の雰囲気
★立地・エリア 〃
★外観      〃
★料理            〃
★衣裳      〃



◇全体的に白っぽいイメージで、白&グリーン

など明るい感じが好き💛とか。。


 

{9EA65287-DFDA-4622-A98B-91748EF5D187}
 
 
 
{C421155F-171A-4A90-A5BA-1211AB164F0D}



何となく考え、興味が出て来ている人には。。。

お二人でやりたいコトを思いつくだけ
リストアップ☆彡してみましょう!


結婚式でやってみたいコトを出し合って
お互いの意見が違ってもOK☆彡

まずはリストアップしてイメージが違うモノ
から削除していく!

この繰り返しでだんだんとイメージが統一
されていきますよ☆


 
 
{D5DF78D1-5728-4000-91E0-279DC1C574BB}
 


❐チェック項目

★挙式はどんな場所でしたいのか
★どんな披露宴会場がイイのか
★どのエリアにしたいのか
★どんな衣裳が着たいのか
★誰を呼びたいのか
★どんな演出にしたいのか

 

◇大聖堂で挙式したい💕
  友達を沢山呼びたい☆
   和装もしてみたい💛など。。


 
 
{469A6BAE-FB16-4D8A-9EED-A5668C4713C3}

 

イメージチェック後〝好きなコト〟
〝やりたいコト〟の写真を集めてオリジナルの
 Wedding ノートにストックしていきましょう!


チェック項目の〝好きなウエディングスタイル
や着たいドレス、アクセサリーやブーケ、
やってみたいヘアメイク〟等。。。
 
 
 
{67CED61A-E269-4921-8C58-FA5B1B465AC6}




それぞれのテーマ毎に写真を貼ったり

NOTEに書き込んだりして、自分の

〝好き~💕〟をどんどんストックしていくと
イメージがさらにクリアになって行きますよ☆彡



 

 
★ B美EN園は婚活女子を応援しています!!^ ^


 
 
{A70E86E3-9622-4CC3-899C-6459DB9D38CC}
 
 
 



**************************************

 

 

 

 

❐『美顔&若返りメイク』 講座のご案内

なりたいイメージに合わせ、ご自分の

骨格に合わせた
〝個別指導〟のメイクレッスンです!!

 

 

 

 

 

 

 

ご興味がおありの方は、お友達や

お知り合いの方とお誘い合わせの上、
ぜひ、ご参加いただければと思います★

 

 

 


**************************************
 

 

 

 

 ★ 貴方の節目をMAKE UP ★ 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました★

 

image