フォトショップすごーい!!髪色を変えてみる。 | 紅の昇路 「かわいいとはこういこと」ブログ

紅の昇路 「かわいいとはこういこと」ブログ

夙川、苦楽園、川西に5店舗を展開するbifinoの松尾昇路のヘアスタイル、アレンジヘアの撮影日記。
ぜひご覧ください。

阪急川西能勢口(かわにしのせぐち)にある美容室bifino(ビフィーノ)の店長松尾です。

最近勉強しに行っている
「フォトショップ」

今日はフォトショップを利用して
カラーの似合わせを考えてみました。

カラーのなりたいイメージや種類ってわかりにくいのが現実ですよね。

それをフォトショップを使って、よりイメージしやすくしてみました。

フォトショップすごーい!!

こちらが無加工のベージュ系カラー。
{1153C2A7-8800-4887-8E45-15AFEED227E1:01}



こちらがオレンジ
{766C1878-6EFA-4235-BABB-980B63D60F07:01}

こちらがダークアッシュ
{1FEE65DB-11D5-44E5-A5D3-43939161D790:01}

どれが好きですか?

髪をきる、髪を染める。

「私、こんなのもできるんだ!」
「こんなイメージも好き」

とワクワクしてもらいたいです。

今は1人やるのにだいぶ時間がかかっちゃいますが、工夫してみます。

得意な方、アドバイスお待ちしています
(^-^)


今週の予約状況です。
×→おかげ様で満席
△→少し空きあり
○→空きあり
◎→好きな時間とれます。


月曜日は定休日をいただいてます。
火曜日は午前×お昼×夕方⚪︎
水曜日は午前⚪︎お昼⚪︎夕方⚪︎
木曜は定休日です。
金曜は午前⚪︎お昼⚪︎夕方⚪︎
会議のため17時最終受け付けになります。
土曜日午前×お昼×夕方△
日曜日午前△お昼⚪︎夕方⚪︎

今週は比較的枠があいてますので、ぜひお待ちしています。



bifinoホームページ



インスタグラム
「bifino144」で検索お願いします。



ホットペッパー