【残1】12/5(月)薬膳勉強会 冬の養生 | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

「健美」推進家 佐伯典子です。

11月に入り急に寒くなってきましたね。

風邪をひいてる方もちらほら。
季節の変わり目は体調も崩しやすい方も多いのではないでしょうか?


季節や食べ物とうまく付き合う事で、体の持つ免疫力を高め心身健康でありたいですよね。

健康な体は、健康な心を作ります。

そこで、

 

 

 

{777FB23B-301E-466D-BB2C-6B423CA4AF08}
~薬膳勉強会「冬の養生」~のお知らせです。

 

 


 

少しでも快適にすごせるように。

冬に出やすい症状、その時にオススメの食材などお伝えします。
 

 

 

こんな方にオススメです風鈴

●心身共に健康でありたい。
●体の中から綺麗になりたい。
●食材の効能をいかして、普段の食事を通し、デトックスをしたい。
●体質にあった食べものを知りたい。
●楽しく学びたい。
●難しい話は苦手だけれど、おしゃべりは大好きです。
●学んだ知識をすぐに活かしたい。

 

 

 


 

参加者さまからのご感想風鈴
 
音符”身近な食材を紹介していただいたので、普段の食事から直ぐに活かすことが出来ました。
 
音符”なぜ、湿気が多いと『関節痛』になってしまうのか、理解出来ました。
 
音符”身近な食材を食べて、体の中から健康になり、意識を向ける事が出来よかったです。
 
音符”今回もよくわかりました。トウモロコシご飯から始めます♪

音符”食事を作るのが、楽しみになりました。

音符”食べる事に罪悪感がなくなりました。


 

イベント概要・お申し込みについて風鈴
■日時:12月5日(月)10:00〜12:00
■場所:大阪駅近辺
■参加費:2000円

 

左クリックお申込みはこちらクリックhttp://ws.formzu.net/fgen/S2907178/

 
注意事項・キャンセルポリシー風鈴

■キャンセル料について

セミナー開催15日前まで無料
セミナー開催14日~4日前まで セミナー料金30%
セミナー開催3日前からはセミナー料金50%となります。

※返金は手数料引いての料金になります。
※未入金キャンセルは出来ません。
※予め、ご了承ください。


 


佐伯典子(さえき のりこ) ~「健美」推進家~
身体とココロの両方が元気で本当の健康なんだ!
身体は、鍛えるだけでなく食でつくられる。
取り入れることも大切だけど、出すことも大切。
日常に取り入れられる一歩から食のアドバイスを女性向けに発信。
・ココロすっきりーカラーセラピー
・身体すっきりーウォーキング朝食会
・食ですっきりー薬膳セミナー(超初心者向)
・女の子DAYーすっきりーおまたセミナー
を開催中。