今話題の匿名コミュニケーションアプリ【Rumor】で悩みや本音があふれているとの事でこの迷えるユーザーに解を与えてください。
と言う話が、Rumorのスタッフさんから来ましたので考察させて頂きました。気になる投稿が多かったので何回かに分けて考察します。


【「Rumor」について詳しくはこちら】
http://bit.ly/1tOYsUG


電話帳やSNSでつながっている友達とあえて匿名性を保ったままつながり、コメントを投稿閲覧するアプリとのことです


今回はこちらの悩みについて自分なりに考えてみました...
第一回目です



これは簡単でした。

墓場まで持って行ってくれれば「いい」んですか、本当に……
それは女性の包容力なんでしょうか、それとも性差などではなく個人の資質なのでしょうか。

浮気しやがって、しかも懺悔することもなく墓場まで内緒にする奴と同じ墓には入りたくない、と思う吾輩は少数派なんでしょうか。

浮気をして内緒にするのは妻を悲しませたくないからですか、そうではなくて揉め事から回避したいからなんじゃないですか。
妻を悲しませたくないなら浮気はしないことなんじゃないでしょうか。

浮気をしても墓場まで持って行ってくれればいいと言ってくれるのなら、いっそのこと旦那さんや彼氏の浮気をどうか公認してあげて下さい。

「バレなきゃいい」
なんて言って頂いても有り難くも何とも思いません、最初からそうしようとしています。

血眼になって浮気の痕跡を探すこともせず疑いもせず、気付いても責めもしない「公認」を下さい。

それ以外の中途半端な心遣いは一切結構です。

吾輩はそんな公認をくれる相棒とは暮らしたくありませんが……

【iOS版「Rumor」ダウンロードページ】
http://bit.ly/1tOYsUG


はい、左様なり♪