予期せぬ事といういうのはあるもので……

この度、歌舞伎町のホストクラブで毎週火曜日の夜だけ働かせて頂くことになりました。
有り得ないですよね、この吾輩がホストとしては働くわけですよ。

御世話になることになった   CLUB-ACT  の
皆さんです。

(http://www.club-act.tokyo/index.html)

きっかけはこのお店のオーナーである愛田孝さんと吾輩に共通の知り合いがいた事からお話があり、愛田さんと会わせて頂いたことでこの様な成り行きとなりました。

「ではやってみよう」

と思ったのは、やはり余りに有り得ないお話しだったからです。
しかもそのお話しを長年その世界で生きて来た方から頂くわけですから、そんな愉快なことはありません。

春の舞台芝居もそうですが、吾輩にそんなお話があるなどと誰が想像するでしょうか。
吾輩自身ももちろんワクワクしますし吾輩と仲良くして頂いている友人知人もとびっきり驚くだろうなと思うと、もう引き受けずにはいられなくなるわけです。


(オーナー愛田孝氏と……)

折角そんな興味深い体験をするわけですから、勤務時のお話しは何らかの形で御伝え出来ればと考えています。

しかし、お陰さまで愉快な人生です。

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
動画更新:「ダディ、撤退の真相は…」
http://www.bigdaddy-mobile.com/

ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588

リラクゼーション柔々(Jyu-Jyu
予約番号  08077131010

奄美パーク(奄美観光情報)
http://amamipark.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━