気になるクリニック 全てにカウンセリングに行く


もちろん それがいいに決まってる!!


しかし、私の気になるクリニックは 地元にはなく 


行くとなれば一日がかり。。。


子連れで行く訳にもいかず、


現状は時間に余裕が全然ありませんあせるあせる


(交通費も結構大変ですよね汗



なので。。。


まずは、気になるクリニック何件かに無料メール相談してみた。


「○○出来ますか?」


の問い合わせに 「出来ます」の一言の所もあれば、汗


理由をきちんと説明してくれるところもあり、合格


同じ内容の相談をしても 帰ってくる返事は色々です。


やっぱり、医師ではなく スタッフの方の返事だと


返信はめちゃめちゃ早いですが


詳細は カウンセリングで。。。といって 


詳しい説明はしてくれない感じです。



メールのやりとりを何回かして、よさそうな所に


カウンセリングの予約をしました。