毎日たったの3分で

骨格から小顔になれる
小顔調整術ができたら


これは毎朝のメイクが
楽しみになりますね。


image

こんにちは!

メイクで女性の未来をつくる
福井美余です。


ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。


今日は大阪で美容セミナーに参加してきました。


公私ともにお世話になている
》》》山口勝美さんのセミナーです。

image


メイクの土台って骨格なので
ほんとに勉強になりました。


image

ただ小顔調整術の方法を学ぶだけではなく
私たちの美と健康のために


骨格がどれだけ大切なのかを
理論からしっかり教えていただけます。


なんと私
前でモデルになりましたー。

image


モデルになると
先生に実際にやってもらえるので


力減など微妙なところが
分かりやすいんですよね。

image

今日、学んだ方法をつづけるだけで


ほうれい線やたるみが解消されて
肌質まで改善されるそうですよ。


慣れたら3分でできちゃうんですって。


とても気持ちよくてリラックスできました。


けっこうめんどくさがりな私も
3分なら無理なくつづけらそう。

1日で資格が取れるコースもあるそうです。



メイクスクールで勉強をしていたころ


メイクの土台は骨格!!


まずは骨格から覚えなさい。

そういわれました。


ただ骨格の形や名前を覚えるのではなく


今日のように


頭蓋骨の調整法を知るのってとても大切ですね。




2時間で自分でできる調整法がマスターできるので
みなさまもぜひ!!


オススメですよ。


山口勝美さんは大人気のサロンもされています。

こちらのお店は、

勝美さんから直接、施術をしていただける
スペシャルなサロンですよ。

》》》ナチュール ミュー


今日の小顔調整術でも
リフトアップの効果を実感できたので


次回は本格的にお店に通ってみたいと思います。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。