録画しなくっちゃだわ~! | 美人・佳人・麗人への道☆

録画しなくっちゃだわ~!

ウィダーサポートのHPに(→
浅田真央選手の新動画がっ!


その中で、

Q:最近影響を受けたことは?


という質問があり、真央選手は次のように答えています。
(↓まばたきの最中・汗)

「吉田都さんのバレエ  ロミオ&ジュリエット」
$美人・佳人・麗人への道☆


東京公演、観に行ったんですね。



そして、吉田都さんが
「少女」と「大人」の二役を演じて
少女もまさに少女であってことに感動したそうで、
「あんな風に演じたい」と。
$美人・佳人・麗人への道☆

真央選手の演技は、年を経るごとに洗練され
今季はさらに、スケーティングも美しくなって
まさしくバレリーナの舞って感じです。


真央選手も感動した
吉田都さんの「ロミオとジュリエット」
なんと、今週19日(金)の深夜23時から
NHK教育「芸術劇場」で吉田さんのインタビューも交えて、
全幕ノーカットで放送されます!!!!

$美人・佳人・麗人への道☆


先日放送された、
吉田都さんのプロフェッショナルぶりに密着した
NHKの番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」も、素晴らしかったですよね。
一流のバレリーナの生きざまに、しびれました。


あの練習に練習を重ね、さらにまた練習する姿は、
浅田真央選手のそれと、通じるものがありました。


吉田都さんは、「プロフェッショナル」の中で

「120%の練習をしてこそ、本番で100%が出せる」

とおっしゃってました。
真央選手の考えも、まさに同じ。
一流の人たちっていうのは
本当にすごい努力を積んでいるんですよね。




そんな吉田都さんのロミジュリ。
ノーカットだなんて、
もう、、、これは録画せねばーーーー!!!!!




そして、私がいつも愛読している
フィギュアスケートファンの方のブログで、
真央選手の素敵な動画を紹介されていたので、私も掲載♪
途中あたりから、泣けてきた(笑)



ああ、真央選手の演技を早く見たい!!!
エリック杯はもう来週。。。ワクワク。



きょうの格言「一流とは、最大限以上の努力を積み重ねた人だけがたどりつくポジション」