やっくんとマネージャーが亡くなってしまってから本日10月5日で10年が経ちました。

あの頃の話は何回しても足りないくらい多く残っています。


本来なら僕は本日2023年10月5日やっくんが37歳で亡くなった歳と同い年になる今日この日に『日本武道館ライブ』をやり遂げたかったです。

でも現実は甘くなかった。


沢山の後悔もありますが、今日は沢山の思い出話に浸りたいので僕のYouTubeにてライブ配信を行います。

いつも数十人しか観られないチャンネルですが、まぁいいでしょうw

今日は色んな思い出話をみんなでしましょうよ🌸



【Precious Memories】

~10 years YAKKUN・マネージャー〜YouTube Live配信


17時〜19時予定











https://x.com/ioridonodono/status/1709758879192801639?s=46



やっくんと出会えて本当によかったよ🌸


10月5日の命日に伝えるつもりでしたがズレてしまいました。

今後事務所預かりになりますので、伊織殿(伊織)として長年活動してきましたが『改めて』今日でこの名前とお別れします。

僕の思いを綴りましたので、よかったら見てください。

僕にとって伊織殿(伊織)は桜塚やっくんと組んでた美女♂menバンドからの名前ですので、12年間の思い出が詰まっています。
女装もそこから始まった。
初めてファンもできた。
日本だけでなく海外ライブやテレビや映画出演・舞台・モデルあらゆる経験をさせてもらった。
でも、やっくんとマネージャーが亡くなった時…あの日から時が止まってしまったのかもしれませんね。ふと、そんな事を思う時があります。
それでも自分なりに道を切り開くために尽力しましたが、ここが分岐点かなと思っております。
そして何度も悩みましたが改めて『伊織殿』を終わらせ『TaiGa』として生きていきます。
もう過去を引きずらないよう今一度何かを見つけられるように。

今まで伊織殿を応援してくれて本当にありがとうございました!
新生TaiGaも宜しくお願いします!

#美女men #桜塚やっくん #伊織殿 #女装 #男の娘 #ありがとうございました























8年前の今、美女♂men号は九州に向けて中国道を走っている頃でしょう。

事故する前に話した言葉は今でも覚えています。

「伊織、お前モノマネしろ!青木隆治さんに似てるから赤木隆治で売れ‼︎」と言われ笑いあってました。
懐かしいな。

やっくん
マネージャー

お元気にしてますか?
やっぱりまだ会いたくなります。