ビジューポーセリン体験レッスンのご紹介


ビジューポーセリン、興味はあるけれど、よくわからない(@´・ω・)?




自分にできるのかしら??




かわいいオリジナル作品を作ってみたい!!



インテリアに困ってる(;;;´ェ`;;)


などなど


一度、体験に来てみませんか?




お友だちのプレゼントなどにもきっと喜ばれるはず(⋈◍>◡<)。✧♡
おうちのインテリアもワンランクアップ♪
気分もあがります✴

自分で作ったものは、自分のこだわりがたくさんつまった自分好みのものが出来上がります。

私が初めて体験に行った時は、一番かわいい♪と感じて1週間くらい作品を眺めていました(*´艸`)


ビジューポーセリン初体験♪


スワロフスキーにリボン、クレイ等とビジューポーセリン協会オリジナルの転写紙を使って仕上げていきます。


本当に一人一人違う雰囲気のものが出来上がるので生徒様の作品をみるのは楽しみです。


お友だちのビジューポーセリン体験作品



ハンドメイドってこんなのがほしい!が実現できたり、既製品に比べて温かみがありますよね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)


..。o○☆ *:体験レッスン詳細.。o○☆ *:..。

例:丸型ペンたて



例:八角ペンたて



例:丸型小物入れ



例:ハート型小物入れ


体験レッスンでは、上の写真の4種類の白磁から、ご自身のオリジナルデザインで作っていただけます。

お好きな転写紙、リボン、スワロフスキー、クレイなどからお選びください。


素敵なオリジナル作品が出来上がる用にお手伝いいたします


レッスン料:3500円(材料費込)

時間:10:00~ご相談
約2時間+ティータイム

場所:名古屋市緑区滝ノ水
(詳しくは、自宅になりますので、ご予約いただいた時にお伝えいたします。)

最寄り駅:地下鉄桜通線 鳴子北駅、相生山駅、上沢駅、徳重駅
名鉄:鳴海駅
JR:大高駅


上記、ご都合のよい駅までお迎えにあがります。


出張も承ります。ご相談ください。

中川区戸田駅周辺には実家がございますので、よく帰っております。
お日にちがあえば出張費は不要です。
場所は、戸田駅周辺でのご相談になります。


連絡先:bijoustars101@gmail.com




お子さまも歓迎しております(✿╹◡╹)
お子さまをお連れのお客様は、お部屋の都合上、事前にご連絡をお願いいたします。
お気に入りのオモチャやDVDなどをお持ちいただくとよいかと思います。


一緒に楽しめるように、ビジューポーセリンではありませんが、キッズレッスンも考えておりますので、ご相談下さい。


年齢にもよるかとは思いますが、ハンドメイドにご興味のあるお子さまでしたら、一緒にビジューポーセリンも楽しめるかと思います。


うちには来年小学生の男の子がいます。
時間や、お日にちによっては同席させていただく場合がございます。
※事前にお知らせいたします。



ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。


ご訪問、ここまで読んでくださり、ありがとうございます(*´∪`)
BPIA認定名古屋 緑教室
BPIA=ビジューポーセリン国際協会



他にも色々なコースがございます。
12/25までクリスマスキャンペーン中!!


たくさん色々なビジューポーセリンを作りたい方には⬇
ビジューポーセリンフリーコース



プロまでは考えてないのだけれど、おうちでビジューポーセリンを作りたい方には
インストラクターコース

ハンドメイド資格で自宅でお教室を開きたい方には⬇
ビジューポーセリンプロフェッショナルコース







よければ、フォローお願いします
Instagram


ポチッのご協力ありがとうございますブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


お教室セット
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


ペンたて
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ガラスキャンドル
ブログランキング・にほんブログ村へ


キャニスター
ブログランキング・にほんブログ村へ


体験
ブログランキング・にほんブログ村へ