ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)
AtelierBijoustarsです。



ビジューポーセリンフリーコースのご紹介

本日は、フリーコースのご案内です(≧▽≦)


BPIA入会金:5000円(税抜)
こちらは、全教室一律の料金になります。
一度のみになります。
BPIA=ビジューポーセリンインターナショナル協会

レッスン料:2500円(税抜)+材料費


お教室で白磁を選んでいただいても、
ご自分でお好きな白磁をお持ちいただいても大丈夫です($*’V`◆+)




11/14現在、ご用意がある白磁の一部です。当日、ご用意がないものも出てくるかと思いますが、こういうものが欲しいなどあれば、一度ご相談ください。


白磁の他にも、ガラス、ステンレス、ミラー等にも転写紙を貼っていただけます。

家庭用のオーブンで焼き上げます。大きいものは入らない場合がございますので、ご注意下さい。

転写紙、リボン、ラインストーン、クレイなどのご用意がございます。

持ち物:お子さま連れの方は、オモチャなど。

時間:10:00~(お問い合わせください)
約2時間+ティータイム

場所:名古屋市緑区滝ノ水
(詳しくは、自宅になりますので、ご予約いただいた時にお伝えいたします。)

最寄り駅:地下鉄桜通線 鳴子北駅、相生山駅
名鉄:鳴海駅
JR:大高駅

出張も承ります。ご相談くださいませ。

中川区 近鉄 戸田駅周辺には実家がございますので、よく帰っております。
お日にちがあえば出張費は不要です。
場所は、戸田駅周辺でのご相談になります。

お子さまも歓迎しております。
お子さまをお連れのお客様は、お部屋の都合上、事前にご連絡をお願いいたします。
託児があるわけではないので、お気に入りのオモチャやDVDなどをお持ちいただくとよいかと思います。

一緒に楽しめるように、ビジューポーセリンではありませんが、キッズレッスンも考えておりますので、ご相談下さい。


年齢にもよるかとは思いますが、ハンドメイドにご興味のあるお子さまでしたら、一緒にビジューポーセリンも楽しめるかと思います。


色々なビジューポーセリンを作りたい方にお勧めのコースです٩(๑′∀ ‵๑)۶









ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

連絡先:bijoustars101@gmail.com



他にも色々なコースがございます。

まずは体験をしてみたい方はこちら⬇
ビジューポーセリン体験レッスン

インストラクターコース

ハンドメイド資格を取得してお教室を開いてみたい方、お教室のレッスンメニューを増やしたい方はこちら⬇
ビジューポーセリンプロフェッショナルコース



明日は名古屋 緑教室オープンの日♪





よければ、フォローお願いします
Instagram


ポチッのご協力ありがとうございますブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


お教室セット
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


ペンたて
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ガラスキャンドル
ブログランキング・にほんブログ村へ


キャニスター
ブログランキング・にほんブログ村へ


体験
ブログランキング・にほんブログ村へ