自分らしさを引き出す
カラーセラピー

photo:01



カラーセラピーをベースにし、お紅茶と音楽を提供するセラピーです。

色の生理的・心理的効果を使って心身のバランスを取ることを目的とした療法です。

たくさんある色の中から、気になる色を直感で選び その色のメッセージ(意味)をセラピストが伝えることで クライアント様が内面と向き合うお手伝いをします。

※色とは 波長の異なる光の一部である…ということから色を不思議なもの、スピリチュアルなものとして扱うのではなく、色彩心理をベースとしたカウンセリングです。


あなたが選ぶ色は、あなた自身を映し出しています。
心の中にあるモヤモヤとした感情や感覚を言葉にすることで 自分に気づき 時には問題を解くカギを見つけ、自分の方向性が見えてきたりします。

自分を再確認し、心を開放、浄化し、自己成長へと導きます。

カウンセリング中には、クライアント様に合ったお紅茶・音楽を提供いたします。


色・お紅茶・音楽のパワーを用いて、今必要な癒しや自己成長を促し、心身のバランスを取ります。

セラピーでは、セラピストが答えを言ったり、アドバイスするのではなく、クライアント様自身が内なる声に気づくこと。
そのお手伝いをしていきます。

答えは全て自分の中にあり
それに気づくだけで人生が画期的に変わっていきます。

しあわせなお紅茶とお菓子をいただきながら、自分を見つけてみませんか。



【料金】
5.000円

お申し込み・お問い合わせはコチラから手紙
上記のメールフォームからお願いいたします。
その際、メッセージ欄に『カラーセラピー』と入力をお願いいたします。

photo:02