出展します♪ヽ(´▽`)/ | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

皆様 こんにちは
石香和紅美です(≧∇≦)

6月はイベントお休みしますが、
7月はイベント2つありますので
両方よろしくお願いします(*-ω人)

『笑顔がつながる体験会』
7月2日(土)
札幌市資料館【大通西13丁目】

『気付きと癒しのワークショップ』
7月30日(土)
札幌エルプラザ3階 和室3【北8条西3丁目】

オルゴナイトワークショップをやらせていただきます~( ´ ▽ ` )ノ♡
ストラップを作ります‼

体験料
14mmキューブ型 700円
ハート型、シェル型 1000円
(別途、材料費500円)

最近オルゴナイトも認知度あがってきてますが、
ご存じ無い方のためにオルゴナイトとは……?

心理学者フロイトさんの
弟子のヴィルヘルム・ライヒ博士が発見したオルゴンエネルギーを
効率良く吸収、放出する物とされています。

オルゴナイトは、金属片と天然石を樹脂で固めて作られています。
クリスタルが中心部分に埋め込まれていて、
クリスタルは、樹脂の中で適度な圧力がかかると
ピエゾ効果で微弱電位を発生します。
この力は、有害電磁波などネガティブなエネルギーを吸収した時に、
ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをします。
クリスタルで浄化、変換されたポジティブなオルゴンエネルギーは、
内部のコイルを伝い、金属部分から四方に放射され、
空間を満たしパワースポットを創造します。

効果は……
・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける