SoftBankのセンス | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

071205_143242.jpg
さて、


こちらSoftBankの広告。


ホントセンスの良さに
感心です。



とにかくSoftBankが広告で今行っているのは、

☆明確な特典の提示

☆イメージアップ


前者は少し考えればできること。
(家族割とか、定額とか、)
だけどDoCoMoはそれが出来ていないのですが。



後者はとにかくセンスの問題。


キャメロンの魅力がどの映画よりも出ている。


携帯変えようかなぁ。


auに(笑)