【2015年5月23日 美塾10周年記念イベント開催決定!!】 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



【2015年5月23日 美塾10周年記念イベント開催決定!!】



今日は、



僕がこれまで美塾をやってきて、 



一番ご案内したいと思っている大切な大切なご案内を
させていただきます。



少し長くなりますが、
最後までお読みいただけましたら幸いです。



突然ですが、

あなたは10年前の今頃、何をしていましたか? 

ちょっとこの機会に自分を回想してみませんか?

2004年。 あなたは何歳でしたか?



どこに属していましたか?

どこに誰と住んでいましたか?


流行語大賞を受賞した
「ちょー気持ちいい!」
 という北島康介選手の言葉が
印象的なアテネオリンピック開催の年。

セカチューブーム。
ニンテンドーDSが発売された年でもあります。

そして、この年をピークに
日本の人口は2005年から今も減少し続けています。

そんな2004年、
僕はボビイブラウンを退職し フリーターになり、

人生で最も生きる喜びが感じられない

「ちょー気持ちよくない」

25歳でした。

と言うのも、

「女性の幸せに携わることができる!」

と思ってメイクの仕事を始めたものの、

フタを開けてみれば

「キツく見られる顔を優しく見られたい」

と、せっかく両親からいただいた大切なお顔の特徴を
ほとんど全員が忌み嫌い、

「このシミをカバーしたい。
         このしわを目立たなくしたい。」

と、間違いなく訪れる加齢による身体の変化を
ほとんど全員が忌み嫌っていて、


じゃあメイクはと言えば、
そんな女性のニーズに応えることに
終始している印象を受けたからです。



「今よりさらにキレイに輝く。」

シンプルだけど、

最も女性が欲しいものは

これなんじゃないか?



だとするなら、

いくら女性たちの悩みを聞いても、

それに相槌をうっても共感しても、

そこには辿り着けないんじゃないか?



もっと女性が今よりもっと輝くには、
そんな女性たちの悩みそのものが、
単なる思い込みで他愛も無いことなんだと、
いち早く気づくお手伝いをすることなんじゃないか?



そんな想いが後押しとなり、
2005年に美塾は生まれました。



美塾は僕の志

「らしさが美しいを文化に…」

をそのまま具現化した事業で、



あなたが今よりさらに美しい女性として生きられるよう、

<新しい考え方とシンプルな技術>

を提供している 自らのメイクを学ぶ メイク教室です。

習えば習うほど、 あなたらしさが美しいということに気がつけ、 自己肯定感が飛躍的に上がる画期的なメイクメソッド。

そんなメソッドを通して、 自分らしく美しく輝いて生きている人が、 もうたくさんいます。

そんな美塾が来年、

ついに10周年を迎えるのです。



美塾10周年記念イベント 

「あなたらしさが美しい」 

2015年5月23日(土)@THE GRAND HALL(品川)


※まずはグーグルカレンダーか、
すでに購入した来年の手帳か、
まだ手帳を購入していない方は、
今年の手帳の12月31日に
「5月23日(土)美塾10周年@品川」
と記入しておいてください♫



詳細はまたご案内させていただきますね。



この日、

「そうなんだ!だから、わたしらしさが美しいんだ!!」

と思えるような、


~らしさがしいということを
        世界で最も体感できる1日~



というテーマで内容を作成しております。



美塾のいう美しさとは、

「目が大きい。鼻が高い。」
「肌が白く、シミ・シワ1つ無い。」

というような画一的、一時的な物理的美しさを
指すものではありません。



美塾があなたに提供したいのは、
根本的で普遍的で 一生の安心に繋がる土台となるもの。



外見のコンプレックスや 加齢による姿形の変化に
もう悩まなくていい。



より理解を深めていける自らの魅力や、
より腕を磨くことのできるメイク技術に興味を持つことで、

年々魅力を増し、

輝きを増し、 

所作はより美しく、

瞳の輝きも増し、

歳を重ねることが楽しみになり、 

そのワクワクさが、

表情をより豊かにし、

周りの人を魅了し、 

それがまた自身の活力となり、

またさらに輝きを増す…。



そんな好循環を生むのです。



そんな美しさが、たしかにあるのです。

さらには、これからの若い世代の女の子たちが、
そんなキラキラと輝く先輩たちを見て、

「うわぁ♫ 私もあんな風にキラキラと輝く
 大人の女性になりたい!

 だから今を大切に生きて、日々自己研鑽して
 美を積み重ねよう♫」


と皆様を憧れに、

毎日を生きていくのです。



今回の10周年記念イベントを通して、
そんな未来にまたさらに大きく一歩、
あなた様と共に前進したいと思っております。



是非とも!!

全国の美塾生の皆様、
この日、日本中から東京に集結して、
自分らしく生きる喜びを感じ、
そんな仲間を一夜にして日本中に創り、
そんな未来を共に創る仲間として気持ちを1つにしましょう!!



しつこいようですが、
まずは手帳かグーグルカレンダーにご記入くださいませ笑


次回のご案内で、
イベントの詳細とお申し込みフォームをお送りいたしますね。