飛行機で見かけた紳士のジェントルマン過ぎる行動。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


{71483E5F-10AF-484B-9CC7-232C7669BEE8:01}


神戸→仙台間の飛行機で
あったことなんですけどね。


飛行機って目的地に着いてから、
しばらく滑走路走って、
機体が止まって、


少しの沈黙があって…




「ぽーん♫」



って音でシートベルト着用のランプが消えると同時にみんな立つじゃないですか?

それで通路側に座っている人が立って荷物棚から自分の荷物取って、
通路に並んで、飛行機の出入り口が開くのを待ちますよね?


それで、真ん中の席とか窓側の席の人は大抵、通路に人が詰まってるので、そのまま座った状態でほとぼりが冷めるのを待ってますよね。



それで僕は通路側だったので
例によって通路に出て、荷物棚から荷物取って、突っ立って待っていたんですよ。

携帯も使えないから、
ぼへーーーーーっと。


通路に立ってたんです。



そうしたら、2,3席前の通路側に座っていたグレイヘアーで長身の紳士が、おもむろに荷物棚の荷物を出しては、真ん中の席の人と窓側の席の人に

「こちら、そうですか?

ってめっちゃ爽やかな笑顔で渡してるんですよ!


そしたら、窓側の席の女の子なんて、ちょっと「とくん♡」って感じになって、可愛らしく荷物受け取ってたんですよ!


やられた!って思いました。



「これが男の優しさか!」


って…。



あわてて僕も、
荷物棚の荷物を取り出して、
真ん中の席の人と窓側の席の人に、
めっちゃ爽やかな笑顔で、

「こちら、そうですか?

ってやってみました笑



ここだけの話…。


相当気持ち良かったです…照



僕たち男性の
背の高さや腕の力の強さは、
こうやって使われた時、
初めて優しさになるんだなーーって、


改めて自分の男性という基本スペックをそんな風に見直せたいい機会でした。






<ブログ内人気記事リンク集>

このブログで最も読まれている記事はこちら



今回の記事と似ている記事はこちら。




こちらも興味深い記事です。

{0315D14E-AB51-465E-8C00-26B166912EF7:01}




このブログで3番目に多くの方が
読んでいる記事はこちら

{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}



~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら



健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?





「何か実際に参加してみたい!」と思われた方はこちら

直近の内田のイベントスケジュール一覧