妻はしっかり者。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



ちょっと家族の話を…。



うちの妻は、

とてもしっかり者です。

かなりしっかり者です。


洗濯物は必ず毎日やるし、
部屋はいつもキレイです。


僕がお風呂の出入り口に
敷くマットを
あげ忘れると怒ります。


帰ってくるとき、
音がガチャガチャすると
怒ります。


子供が通っているスクールでは、
ママ友から「委員長」と呼ばれていますから、コミュニケーション能力も高いと思います。


そんな彼女ですが、
ある非凡な特徴があります。



先日家族で
六甲山牧場に行った時のこと…。

{08A1098D-6FF9-4B02-9445-7A97D2BC2838:01}


妻「うわぁー、風強いねー!
      さむーい!
      G(ムスコ)もさむいねー!」


とテンション高めです!

入り口から見下ろすように
広がる牧場はなかなかの景観で、


妻「ひろーーい!

      あ!うしさんだ!
      おうまさんもいるねー!
      すごいねぇ。」


とテンション高めです。


妻「あ!そうそう、
    【ちびっこまるぶとむら】なら
     子供も遊べるみたいだよ!

     たぶん(買ったばかりの)
     ストライダーもできそうだし、
     Gが楽しめるみたいだから、
    ちびっこまるぶとむらに行こ♫」

{25CC3E91-2259-4CF9-8771-BD553EA90C46:01}
※ストライダー


と、妻の足取りは軽く、
どうやら事前に調べたのか、
奥へ奥へと進んでいきます。


それにしても…



ちびっこまるぶとむら…。


どんなむらなのか…?


場合によっては
体格のいい子供たちが
傷つくかもしれない
大胆なネーミングだなぁ…。

そんなネガティヴな名前、
誰が決めたんだ…。



妻「たぶんこっちなんだよねー、


     あ!

     あったあった!!


     Gーー!あったよー!

     ちびっこまるぶとむら!!」




{F67A8C59-6F11-4EC6-8A38-BD550058A910:01}





{94EA546A-B68D-4B2F-B362-FC56769D09EA:01}




{F83E99A6-F288-46E1-A631-3BBAFF3CBC2E:01}




{3CB7935B-FD3F-4B4A-8307-F700A0952802:01}



ちびっこ丸太村!!


まるた」だよ!!

ちびっこまるたむら!!





妻は頭が切れる。



ただし、
学力はかなり低い。




そんな妻を、
生涯愛し、
守り続けることを
誓います!!