寄り添い続ける旦那様にも注目。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


名古屋美塾講師
高野梨絵先生のブログ



{5C29A345-4929-4E43-B435-97F019E0A2AF}


どうやらFacebookでたくさんの方に
シェアされて大反響だそうです。

僕も
①から読んで
④で涙腺崩壊で渋谷の街を
ただでさえ潤んでいる瞳に、
さらに涙を浮かべて
歩くハメになりました。


このシリーズが
もう切なくて嬉しくて、
生きることの素晴らしさが
溢れていてもう…涙




最終回の木蓮の写真。

{2F13A008-90D9-49E2-B371-6CDAAD311337}



涙でなかなか木蓮が
見られませんでした。



旦那様の
献身的な言動や
奥様への愛

にもご注目ください。





相手に対して
文句ばっかり言って


不幸そうな顔して
生きるのもいいですが、


同じ世界に
こんなにも愛する人の幸せを願って、
幸せそうに生きている人もいます。




「そんな気持ちに
   なれる人と
   出逢えたら
   私だってこの
   旦那様のように
   生きられるもん!」




ノン♫


違いますよ。
僕もそう思っていた時期が
ありましたが違いました。





自分の望む人生を
叶えてくれる人が
パートナーなんじゃない。



相手の望む人生を
叶えるサポートを
自分がすること、


あるいは
相手の望む人生が叶わず、
悲しんでいる時も
誰よりも近くで寄り添って、
相手の悲しみを溶かしてあげる、

それこそがパートナー
なのではないでしょうか?



目の前のご縁ある人から、
努めてそう関わることで、



その扉は開かれると
思っています。



あなたが
そんなスタンスで
人と関わっていたら、

あなたの幸せを
壊そうとする人なんて
現れてきませんよ。





もちろん、
完ぺきには出来ません。


僕だって、
夫婦げんかもあります。


このぉーーっ!!


って思うことだって、
正直あります。



大切なのは
努めることだと思います。



キレイゴトを
やろうじゃありませんか!