僕の100倍、人の人生を変えてきている2人の超人 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



7月2日に桑名にて、

僕の100倍は
人の人生を変えてきている
2人の超人と

コラボ講演を
させていただきます!!

{12739873-85EA-4354-A1FD-94B762D038F2}




大嶋啓介さんは、
居酒屋てっぺんが毎年約1万人が
見学に来るほどの朝礼で
一躍話題となり、
一瞬にして飲食業界で
注目を集めた後すぐ
居酒屋甲子園を立ち上げ、
毎年1400店舗がエントリーする
業界最大のイベントへと
成長させた。

現在では高校球児に
朝礼を応用させた
メンタルトレーニングで
数々の高校を甲子園へと
導いています。





大嶋さんは、
元気はあるけど
どうしていいか分からない人の
魂にスイッチを押し、

可能性を引き出すことに
かけては日本一だと思います。



ひすい こたろうさんは、
デビュー作「名言セラピー」が
いきなりのベストセラーとなり
シリーズ累計65万部。

以降、出した本の
ほとんど全てがベストセラー
という驚異的な記録を
打ち出している
天才作家さんです。



{71080B8F-ABAA-4AA2-B1CB-29B0AA991D84}





ひすいさんは、
どちらかというと静かで
主義主張がしっかり
あるわけではないけど、

何かできることが
あるんじゃないか?
と思っている人に
希望の光を照らすことに
かけては日本一だと思います。


内田 裕士は、
もちろんメイクや
魅力の話なのですが、

5年間、
ソフトバンクアカデミア
孫校長の元で見させて
いただいていた未来と、
師匠たちから学ばせて
いただいた哲学&心理学が
ついに繋がってきたので、
そういったお話も交えて
させていただきます!

僕はその人の魅力を見抜き、
その魅力に気付かせる
ことにかけては、

誰にも負けないつもりで
頑張っています。



{C0FAE92A-9FAA-4179-95DA-3BFC1BF936FB}




そんな3人で行われる

「叶うしかない夢法則」

この3人は、
目の前の人の夢は叶うと
当たり前に思ってるし、
その理由も知っている3人です。


極端に言えば、
夢が叶うということは、
そんなに難しいことじゃなくて、
その先にまだまだ
エキサイティングなことが
わんさかあるっていうことを
知っている3人です!


この日から、
会場に集まった皆さん全員とで、
そういう世界に住み始めましょう!!


7月2日は、
大嶋啓介さんが愛する地元の桑名に、全国から集合しましょう!!



以下、
人間力大學からのお知らせです!


【今年の夏は熱すぎる!!7月2日(土)奇跡のコラボ講演が決定しました(^O^)/】

居酒屋てっぺん 大嶋啓介氏
天才コピーライター ひすいこたろう氏
美塾創始者 内田裕士氏

この3人によるコラボ講演です!!!

テーマは【叶うしかない夢法則!】

これまで数々の人の夢を実現してきたお三方による夢を叶える真髄をお話しいただきます(^O^)/

今、メンタルコーチとして数多くの高校野球部を甲子園に導いている大嶋氏。これまでのリーダー、チーム作りに様々な学びや実体験をプラスしたことで生まれたとっておきの夢実現法則を公開してもらいます!

ひすい氏の代表作「世界一ふざけた夢の叶え方」でも書かれていますが、どこにでもいるごく普通の人が思い描いた通りの人生を生きるまでに行った秘密をお話しいただきます!

そして、女性の輝きたいという夢を叶え続けている内田氏。自分を好きになるには?この問いを追求し続けているからこそ発見した女性が輝く秘訣をお話ししてもらいます!

会場は、桑名市民会館大ホールです(^O^)/
みなさんたくさんの夢を叶えたい仲間、家族、チームでお越しください!!
お待ちしています!詳しくはこちら↓↓↓



【追記】

なんとあれから
桑名行きのツアーが生まれました!