7年食えなかった男の晴れ姿。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



2016年9月25日の徳島で
12都市目!!

エンターテイメント
ビューティーレッスン!
「私リノベーション!」






で、
4年も一緒に全国を
回らせていただいております



{41ECC957-88A5-4EC8-A43B-A634D7780F6F}



YSRと…


{674F9203-871B-43F6-A801-22FC0705A497}



ん?あれ?


DJYSRと、

{E1DB9AF7-99AA-463D-8FC9-80AE3776728B}



回らせていただいております
仲間の1人。



大好きで大切な仲間、

ボティクリエイター
ウォーキング講師
だいちゃんこと、
今村大祐さんの結婚披露宴に
参加させていただきました!



{D08F4B85-B949-4983-98FA-DB1A4D4AF513}



最後のおとうさんの
スピーチを聞きながら、

いくら拭いても
涙が止まらないだいちゃんの姿に
とても感動しました。


それは、

だいちゃんが
ウォーキング講師として
生きていくことを、

ご両親に7年間も
反対されていたことを
知っていたからです。


その後のだいちゃんのスピーチで、
ガマンできず、
ついに僕ももらい泣きしました。





大学時代に、
なると決めたウォーキング講師。

ウォーキングだけじゃ
全然食べていけなくて、
親御さんにも反対されて、

周りのたくさんの人たちに
助けてもらって、

大学時代の友人には
メシから宿から
たくさん支援してもらって、

29歳でやっとメシが
食えるようになって、

ご両親にご飯ご馳走した時に、

「そろそろ応援しよっか。」

って
ご両親から言ってもらえて
号泣したと、


これまた泣きながら
話されていました。



5年の付き合いになりますが、
彼が人前で泣く姿を初めて見ました。




そんなだいちゃん、
30歳でスタードラフト会議で
全国テレビ初出演をきっかけに、
雑誌やテレビ出演が激増!

さらに昨年、一昨年と、
教え子が2年連続
ミスユニバースの日本一に輝く
という偉業も果たされました。

7年メシが食えなくても、
夢を諦めなかった男が今、
とてもとても輝いています!



なんせ、
こんなに盛り上がった
披露宴は初めてでした!

{28E5FACF-389A-4CC1-925A-C828A9608411}



{5134A048-4137-4A6F-B388-5BD0F995A82C}


だいちゃん!
ともちゃん!

おめでとう!!
お幸せに!!