父が教えてくれた人生の終い方②父を元気にした言霊さしすせそ | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。

カクテルが咲きました。
今日は父に、このバラを手向けに
石巻に行ってきます。
{33B14B91-EB38-4DEF-A37C-B1F6C174D231}


これまでのことはこちらをご覧ください。
父が教えてくれた人生の終い方①父の遺言


絶対に弱音を吐かない
マイナスな言葉は使わない父が
病院で
しんどさのあまり「人はなかなか死なないもんだなぁ、、」
「順子には迷惑かけたなぁ、、」などと
気弱になるときがありました。



そんな時、私は
佐賀の矢山クリニックの院長に教わった
潜在意識の蓋が開くという
さしすせそ」を繰り出しました。



さ が流石
し が知らなかった
す がすごい
せ が世界レベル
そ がそうなんだ





娘と三人でいたとき
突然娘が

「おじいちゃん、しりとりやろう!」と言いました。

私が「やろう!やろう!」と言うと

父は「いや、いい、、」と辛そうに言います。


そんなことおかまいなしに

私が「じゃ行くよ~~だるま」

娘が「まり」と言うと父は

父は「頭が回らないから。。。


リヤカー」と言いました。



私「オッ!すご~い。やるね~。
リヤカーなんて出ないよ普通。さすが~」




私「じゃ次ね。カラス」

娘「すず」

父「だからやらないってば。。。。



ずんだもち」



「おおーーー!!そうきたとは!!
さすが世界レベル!!」




父は笑っていました。


「お前は明るくていいなぁ」って
ニヤニヤしてました。


体が動けなくなると
無力になってきます。
そんなとき、

冗談だとわかっていても

すごい!さすが!
なんていう言葉を聞いたら
人は明るい気持ちになるんだなぁと実感したことでした。


同時に


今振り返って思うことは


私が遊んであげたと思ってたけど



父は付き合ってくれてたんだね。



そんな優しい父でした。







私が昔作った絵本
{B87FC2CB-D0BF-48D6-92CF-46F7C8E8EAF6}


娘たちの小さい頃のことを描いたそれを
母に読んでもらったこともありました。

父はイキイキした目をして
なつかしそうに
見てくれていました。
{A303D3B4-1CFE-4A59-8E43-4174BF7C0756}


そうだ!
写真を持ち込もう!

でも

アルバムを持ってきてもらったとき
父は深い眠りに入ってしまいました。



つづく。






コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

【メイク教室 美塾】

<東京> 高尾
初級レッスン

1・2 6月15日(水)10:00-15:00
3・4 7月20日(水)10:00-15:00

<東京> 美塾中野校
中級レッスン

1・2 5月21日(土)10:00-15:00
3・4 6月25日(土)10:00-15:00

<仙台> 仙台市内
初級レッスン

1・2 5/27(金)10:00~15:00
3・4 6/17(金)10:00~15:00


お申し込みはこちら↓

【美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

じゅんじゅん♪プレミアムメイクレッスン-ブレイクスルーメイク-仙台 2

7月31日(日)13:00-15:00

詳しくはこちらをご覧ください ↓



【自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズ】

ふっと思い出される嫌なこと、漠然とした不安、思い出しては自分を責めること、

嫌いな人がいる嫌な気持ち、妬ましい気持ちなど

簡単に安全に

20分

ただA4二枚分の紙を読むだけで

癒しが行われ、なくなってしまいます。

漠然とした癒しではなく

今の感じにスコアをつけますので

嫌な感じがなくなったことが実感できます。

思い悩むことをクリアにして晴れやかに生きましょう。

パナシアの詳しい内容はこちら。

http://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-11953073205.html

【パナシア癒しのエクササイズ日程】

《東京》JR中野駅から徒歩3分

1回目 6/12(日)17:00~19:00
2回目 6/25(日)17:00~19:00

《仙台》仙台市内

1回目 5/27(金)19:00~21:002回目 6/17(金)19:00~21:00


パナシアのお申し込みはこちら ↓

http://junko-sasaki.com/?p=875