父が教えてくれた人生の終い方⑤父の心、娘知らず。 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。

これまでの事はこちらをご覧ください。

父の棺にはこんなものを入れました。

うちにある膨大なアルバムから
私の娘が父との写真をピックアップして
作ったアルバム。



表紙は50年前の父と私の写真。

{0F82AE0F-7979-4C49-BA2A-E453F598F4D2}


愛おしそうな父と





微妙な表情の私。



なんで私、こんな顔してるんだろう?





あ!!

思い出した!!




父のヒゲがチクチクして
痛かったのと
タバコくさかったんだった。

息を止めてたかも。。。



父は私をぎゅっとだっこしたがった。

私はそれがイヤだったんだった。




父と、私の娘の写真。。
この写真を見ると涙が出てくる。

{0B5BCDC0-2C9D-47AC-9BEB-38B32AD378D5}


父の視線の先は
ディズニーランドの
エレクトリカルパレード。


父は自分が楽しくて
笑ってるんじゃないんだよね。

娘がパレードを観て
どんなにか嬉しいだろうと

だっこしているから見えないけど
娘がキラキラの
満面の笑顔でいることを想像して
笑っているんだよね。




そして
そうでもなさそうな娘の表情。


親娘二代
父の心、娘知らず。。



娘ってある年齢までは
父のまっすぐな愛情が
煩わしかったりするのかもしれない。



父は

私が3歳の時も

30歳の時も

50歳の時も

変わらぬ愛を
注いでくれたというのに。。




ごめんね。

お父さん。


今ごろ気づくなんてね。。





父の棺には

折り紙にメッセージをみんなで書いて
鶴をたくさん折って入れました。


あちこちで集めた
御朱印帳も入れました。

各地の神社の神様
七福神の皆様
父をよろしくお願いします。





父がかわいがった
この子の手形も入れました。




{028BF123-F226-4247-9690-9F9CFABAC85D}


マロの足の墨を拭くの大変だったよ。
毛に染み込んじゃってね。




家中マロの足あとだらけに
なるとこだったよ。



お父さん
笑ってくれたかな?


ねぇ。


お父さん。





つづく。。





コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

【メイク教室 美塾】

<東京> 高尾
初級レッスン

1・2 6月15日(水)10:00-15:00
3・4 7月20日(水)10:00-15:00

<東京> 美塾中野校
中級レッスン

1・2 5月21日(土)10:00-15:00
3・4 6月25日(土)10:00-15:00

<仙台> 仙台市内
初級レッスン

1・2 5/27(金)10:00~15:00
3・4 6/17(金)10:00~15:00


お申し込みはこちら↓

【美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

じゅんじゅん♪プレミアムメイクレッスン-ブレイクスルーメイク-仙台 2

7月31日(日)13:00-15:00

詳しくはこちらをご覧ください ↓



【自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズ】

ふっと思い出される嫌なこと、漠然とした不安、思い出しては自分を責めること、

嫌いな人がいる嫌な気持ち、妬ましい気持ちなど

簡単に安全に

20分

ただA4二枚分の紙を読むだけで

癒しが行われ、なくなってしまいます。

漠然とした癒しではなく

今の感じにスコアをつけますので

嫌な感じがなくなったことが実感できます。

思い悩むことをクリアにして晴れやかに生きましょう。

パナシアの詳しい内容はこちら。

http://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-11953073205.html

【パナシア癒しのエクササイズ日程】

《東京》JR中野駅から徒歩3分

1回目 6/12(日)17:00~19:00
2回目 6/25(日)17:00~19:00

《仙台》仙台市内

1回目 5/27(金)19:00~21:002回目 6/17(金)19:00~21:00


パナシアのお申し込みはこちら ↓

http://junko-sasaki.com/?p=875