パナシア癒しのエクササイズとは? | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

 パナシア癒しのエクササイズに

ご訪問ありがとうございます。


パナシア癒しのエクササイズは

グループセッションは毎月

パーソナルセッションは随時

オンラインにて

開催しております。


パナシアは

どなたでも

自分でできる

簡単で安全で効果的な癒しの手法です。


どんなに感情が波立っていても

パナシアをすれば

すっと落ち着いた心が戻ってきます。

ほっと安心することができます。


一回でそれがつかめ、二回の受講で

できるようになります。

あとは

一生自分で自分を癒せます。







 

<<パナシア癒しのエクササイズとは>>

 

 

たった20分間で

A4の紙2枚分を読むだけで

癒しが行われ

さっきまでの

嫌な感じや

怒りや悲しみがさーっと

なくなってしまう

自分で出来る

簡単で安全な癒しの手法です。

 

 

その嫌な感じがどのくらいの

レベルかスコアリングしますので

 

癒された後に嫌な感じが 

残っていない

という事を実感出来ます。

 

 

そしてそれは、

再び湧き上がってはきません。

 

もし別の感情が湧いても

またパナシアすれば

なくなってしまいます。

 

 

パナシアをしていると

感情を溜め込む事が少なくなり

無邪気な自分になっていきます。

 

 

例えば

 

コロナの影響で

 

これからどうなって行くんだろう?

 

私の仕事がなくなってしまったらどうしよう。

 

不安でしょうがない。

 

焦りやイライラを感じる。

 

そんな思いがあるなら

 

パナシアで簡単に癒せます。

 

 

現実が変わってくることもあるし

 

変わらなくても

 

そのことをもんもんと

考えなくなったり

 

落ち着いて生活する

自分が現れてきます。

 

 

イライラ、クヨクヨ、心配は

精神衛生上悪いです。

 

なくしてしまいましょう。

 

 

 

他にも

 

 誰かのふるまいや言葉に 

 

ムカッとしたり

 

嫌だなと感じたり

 

そんなこと言うなんてひどい。


どういうつもりで言ったんだろう?


私のこと嫌いなんだわ。

 

などなど。


とりとめもなく考えてしまう。

 

そんなこと考えたってしょうがない。
もうやめた!


と思ってもまたフッと湧いてきては


そうなのかな

そうかもしれない

そうに違いない

 

と、もんもん。。

 

はい。それも全部なくせます。

 

 

 

パナシア癒しのエクササイズをすると

 

心底、心に晴れやかさが広がってきます。

 

この簡単なエクササイズが一人でできるようになるんです。


それを二回で伝授します。

 

 

<<受けた方の感想>>

 

Jさん

メール一本で仕事を解雇され

腹が立ったが

パナシアしたら逆に感謝がわき

そのことを伝えて

気持ちが通じ合うようになった。

 

その後仕事も決まり

いい仲間に恵まれている。

本当にびっくりする出来事でした。

 

Kさん

すごく苦手な後輩のことを

パナシアしたら後輩に気軽に

話しかけている自分にびっくりした。

 

Aさん

これまでたくさん自分と

向き合うことをやってきたが

こんなに簡単にラクになるなんて

有益な癒しですごい。

パナシアティーチャーになりたい。

 

Bさん  

色々なカウンセリングを学んできたが

一番効果があり短時間でやれていい

 

Cさん  

過去の嫌な出来事が

違う方向から見られるようになり

自分の解釈が変わった。

淡々と進められていい。

 

Dさん  

どんな自分にもまるっと

OKが出せて自分が大好きになった

 

 

Eさん  

何か困ったこと

モヤモヤすることがあったら

パナシアすれば

なんとかなるというツールを

手に入れたのでよかった。

 

 

Fさん  

なんだかわからないけど

あったかい穏やかな気持ちになり

心が軽くなっていい。

 

 

Gさん  

ムカムカしたときの感情を味わうと

胸が痛く熱くなるのに

さいごは不思議と

真っ白になって

気持ちが穏やかにラクになる。

 

 

Hさん  

パナシアすれば

マイナスな感情や体に感じる

嫌な重さは軽くなるのがわかった。

 

 

I  さん  

今までたくさんの

セミナーやワークショップに

参加したが驚くほど

自分の心の変化を感じました。

人生最強のツールを得ました。

多くの苦しんでいる人に伝えたい。

 

 

あなたが重く悩んでいたことが

拍子抜けするくらい

カンタンになくなってしまう

パナシアを

人生のお供にしてくださいね。