シャクレですが・・・なにか?

シャクレですが・・・なにか?

チェリー(シーズー) 2000年4月4日生まれの女の子♪

Amebaでブログを始めよう!

コメントを頂いてる皆さま。
なかなかお返事を書けずすみません。

チェリーの事を書こうと、何度もこのページを開き、書きたいことを書き始め…




写真や動画を選んでるうちに涙で目が霞んで…
鼻をかみ、終いにはオイオイ泣いてしまい

何度も何度も挫折してしまいます。


こんなにも私の全てがチェリーで埋まっていたなんて…

この年齢だし今まで何人もの恋人と別れて来たし、離婚もしました。
その人達との写真を見ても普通に思い出として見られるのに。
チェリーの写真だけは本当に無理。


でも、ちゃんと書きたい。


待ってて下さい。




今日は、とっても嬉しい事があったので記念に残したくてつながるうさぎ


チェリーがいなくなって初めて夢に出てきてくれましたカナヘイハート


二度寝してる時に見た夢だけど。

部屋の片付けをしてる時におもちゃを咥えたチェリーがドアの前でチッコするっていう夢(笑)
もうね、まんまチェリー
私の顔を見ながらわざとトイレじゃない所でやる…
久しぶりに見たチェリーがいつものチェリーで嬉しかった‼️

どんなイタズラをしているチェリーでもいいから、また会いに来て




皆さまご無沙汰しています。


雲の上を歩いてるような毎日を過ごしていました。

ご機嫌さんで歩き回ってる動画を載せた2日後から状況が変わってしまいました。


9月30日21時50分 愛して止まないチェリーは私の元からチェリー星へ帰って行きました。

その後は私も自分の通院やら入院やらで…


詳しい事はまた改めて綴ります。


{C34173C2-704E-4376-B5A8-AB955E120DEC}



ご無沙汰しています。

毎晩夜中に何度もお嬢からの呼び出しがあり
寝不足ながらも嬉しい毎日を過ごしておりますおねがい

なかなかブログを更新していなかったので、お友達から心配の声も

何度も危機はありましたが、細々と元気にしてます。


そんな中で、ここ一番の元気なお嬢の動画をペタリと貼り付けます



最初のはご飯が欲しくてさがしている所です。

ちなみにお嬢のお目目は見えていません。

ビビリのお嬢、お目目が見えなくなったらどうなっちゃうのかと心配していたんですが…
さすが、肝っ玉が据わっています
あちこちぶつかりながらも普通に過ごしております



あたちのご飯は、どこかしらぁ〜❓






アンヨの筋力が衰えてしまっているので、段々カエルのアンヨみたいになってくる

それも可愛い



ビックリしたよ泣


30分毎にワンワンおっしゃって呼ばれるのは通常業務(笑)だけど…

うんうん💩の時にニャンニャン叫びながら倒れる⇒脱糞&チッコ⇒倒れたまんま眼振するのもたまにあるけど…


0時半から30分毎にワンワン呼ばれ、2時に呼ばれた時に、ハウスの外で少し歩いたら腰を抜かしたみたいにへたって座り込んだの。
そしたら、ニャンニャン叫んで眼振。
呼吸も荒いし眼振も治まらないし、酸素缶を顔に当てて暫くしたらチッコ漏らしてた。

眼振が収まってから酸素ハウスに戻したんだけど、呼吸が苦しいのが収まらず…
酸素マスクに切り替えて様子を見てた。

荒いながらも落ち着いたので、酸素ハウスに切り替えて…


今やっと本当に落ち着いて眠りに入ってくれた。

一時間半か…

苦しいのが長かったね…





チェリー。

大好きだよLOVE
日曜日、チェリーの調子が良かったので
お薬を貰うのにチェリーも掛かり付けに連れていった🎵


久々にスリングに入れてみてビックリ😵

わりとパツパツだったのに、すっぽり潜っちゃう💦💦
腰回りを触ってて骨と皮だし小さくなったと、思ってたけど…
小さくなり過ぎだよムンクの叫び






病院病院も混んでて20分くらい待たされて。
その間に苦しくなってきちゃって汗
何で連れてきちゃったんだろうって
メッチャ後悔えーん

やっと呼ばれて、体重測ったら……


4.25㎏。

前回より190g少なくなってた。

心雑音もかなり大きいみたい。

抱っこするのに触るだけで、ドックドック手に響くから。
もうね、本当にギリギリの所で頑張ってるのがわかるの。
酸素ハウスにいても苦しそうだし。
このまんまじゃ何の楽しみもなく苦しいだけの毎日じゃんね。
1番避けたかったことをチェリーにやってるよ。
傍にいて欲しいからってやってることも、チェリーにとってはただの苦痛でしかないよね。






流動食だから、お口回りと首もとがガビガビになってるし、カットもしてないし…
先週の土曜日、お天気も良く調子もよかったから顔回りと首もとと💩フミフミした(笑)アンヨの裏をチャチャッとシャンプーしてバリカンかけてスッキリ🎵
ボディはガリガリガリコちゃんだからフワフワのまんま~✴
小顔で可愛いラブ
やっぱりチェリーは一番可愛いWハート



お留守番中に酸素ハウスの中でうんうん💩して…
踏み散らかして…
酸素ハウスの至るところにうんうん💩がへばりついてる(笑)
今日もお昼休みに母親から電話がきて…
チェリーに何かあったのかとドキドキしながら出たら…

『まぁーたチェリーにやられたよえ゛! 精米から帰ってきたら💩まみれむっ 足だけシャンプーしたけど、部屋中💩臭くてお昼ご飯食べる気にもならないよー』(笑)
昨日は夜に奇声を上げながら倒れてうんうん💩したんだけど…
今日はスルッと出たみたい。
うんうん💩も踏ん張るから体力使うよね…
でも、出すもの出してスッキリすると、残してたご飯の続きを自分から食べてくれるおねがい
食べる意欲が、あるからチェリーもまだまだ一緒にいたいと思ってくれてるんだよね❔❔