電子レンジは安全? | ナチュロパス びんせい

電子レンジは安全?

ちょいと電子レンジの話です。ところで僕のうちでは電子レンジを使っていません。電子レンジ調理の隠された危険

電子レンジの加熱は水の分子を激しく動かして食べ物を暖めます。問題はその振動で普通の分子はその構造を維持できないということでした。いったん壊れた分子からはどのような新しい分子ができるか?我々は今までかつて食べたことのない物質を食べているのかもしれません?むっ

そんなこと証明されているのかって?むっ それよりそれが安全であると証明した試験がなかったことのほうが重要ではないでしょうか?
薬は科学的に証明されているといいますが、今アメリカで薬害で死亡する人数は年間10万人ですドクロハーブやサプリで死ぬ人はほとんどいません。(副作用がないということではありませんよ) (リサーチはその依頼主の利益になるために行います。ここに”薬が科学的に証明される”ということの落とし穴があります。誰が依頼してるんでしょう?むっ

僕自身今までは加熱された食べ物に意識がいっていましたが今回、なんと水そのものにも問題があるらしいのです。カゼ 


友達が送ってきたメールはある女性の科学者の実験ドキュメントです。英文を訳して貼り付けておきました。

ちょっと写真だけでも見てってください


下記は科学的に平等なプロジェクトです。

彼女は浄水器の水を2つに分け、1つを鍋で沸騰させ、もう1つを電子レンジで沸騰させ冷却しました。彼女は電子レンジで沸かした水と普通の鍋で沸かした水の間に成長における相違見るために2つの同一の植物に別々の水をあげました。


彼女は水の構造あるいはエネルギーが電子レンジによって悪影響を受けるかもしれないと思っていました。



(左は電子レンジで加熱後冷却した水、右は鍋で過熱後冷却した水を上げていった記録です)
binseiのブログ

1日目
 binseiのブログ
3日目
binseiのブログ
5日目 
binseiのブログ
7日目
binseiのブログ
9日目
binseiのブログ
挿した枝に電子レンジの水と鍋の水を上げて1週間

安全にミルクを温める器具をお母さん方、考えてください

輸血患者のために血液を電子レンジ暖めて、死んだ血液を輸血し、患者を殺したカナダの看護師のことを。

それでもメーカーは安全だといいます。医師に聞いても安全だといいます。しかし写真の植物は死んでいきました。あなたも生き物です。お体を大切に

FORENSIC RESEARCH DOCUMENT

Prepared By: William P. Kopp

A. R. E. C. Research Operations

TO61-7R10/10-77F05

RELEASE PRIORITY: CLASS I ROO1a

 

電子レンジを捨てる10の理由

下記の論文の結果を見ると(スイス、ロシア、ドイツの化学的臨床結果)に基づき電子レンジをキッチンに置くことを放っておけません。

1)電子レンジで処理された食物を長期間食べ続けると、脳の電気インパルスが「ショート」することで永久的な脳傷害を起こします。これは分極や磁化が阻害されるため)[de-polarizing or de-magnetizing the brain tissue].

2) 人体は電子レンジで温められた食物の中にできた新生物(未知の副産物)を代謝・消化できません。

3) 男性、女性のホルモン産生は、絶えず電子レンジで温められた食物を食べることによって、減少するか変化を起こします。

4) 電子レンジで温められた食物の副産物は人体の中で長期の(または永久的な)残差になります。

5) 電子レンジで温められた食物の鉱物、ビタミン、および栄養素は減少するか、または変更されるので、人効果が下がるか有益ではなくなるか、生分解できない化合物を吸収します。

6) 電子レンジで加熱された、野菜中のミネラルはガンを誘発する活性酸素を誘発します。

7) 電子レンジで温められた食物は胃と腸の癌を引き起こします。 これによって、アメリカの直腸癌の急速な増加を説明できるかもしれません。

8) 電子レンジで温められた食物を長期食べることで癌性細胞を人の血液で増加させます。

9) 電子レンジで温められた食物の長期摂取はリンパ腺血と清変更を変化させ、免疫システム機能低下を起こさせます。

10) 電子レンジで温められた食物を食べると、記憶、集中、情緒不安定、知的障害が引き起こされます。

 

あなたは、もう、電子レンジをほうり出しましたか?

電子レンジを捨てた後、オーブントースタを使用できます。 大体同じように使え、時間のそれほど変わりません。A.K.A 人工のマイクロ波によるサブミナル心理コントロール”洗脳“はすでに証明されています。

私たちは Drs. Luria and Perov の臨床調査結果を入手しようとしています。(これによって旧ロシアは電子レンジの販売が禁止になった)