わからないと不安じゃないですか? | ~骨格からエステする~静岡の骨盤調整・小顔調整のボディメディカルサロンアイル 代表前田愛のブログ

~骨格からエステする~静岡の骨盤調整・小顔調整のボディメディカルサロンアイル 代表前田愛のブログ

すべての美と健康は骨盤発信!
ボディメディカルサロン『I'll‐アイル-』静岡院で骨盤調整・姿勢調整・小顔調整フェイシャルエステを行っています。
女性限定プライベートサロン090-6578-0832(完全予約制)
ホームページ www.salon-ill.com



『なぜこんなになるまで
放っておいたの?!?!』


・首が左右に向けない
・身体も動かせない
・常に全身が痛い


動けないから、
車の運転でバックが出来ない
(振り向けない)

そんな彼女は20代前半。


『動かすのが怖くて…
どこに行けばいいかもわからなくて…』


最初にお会いした時に
骨盤を少しだけ固定して動きを確認。


そこで
驚くほど変化があったので
別日できちんと
施術をすることに。


骨盤はからだの土台部分なので
肩を揉んだり腰を押したりしなくても


首や腰の動きがかわるのですよ。




実際の施術では、
詳しくお互いで確認しながら

・出来ること
・出来ないこと
・どこまでは痛くないのか?
・どこからがどう痛いのか?

を調べていきます。



ここまでからだが
繊細な状況だと
普通に施術したらめちゃくちゃ痛いです。


本来の正しい施術をしていても、

次の日に
ものすごく痛くなったり
気持ち悪くなったり
してしまいます。


彼女も
コワイ
という思いが強いので、
少しづつ優しい施術を。




動ける!!!!
なにこれー!!!!


無邪気に喜ぶ姿が
とても可愛くて、
笑顔がすてきでした(*^o^*)


せっかくものすごい美人さん
なのだから、
こうでなくちゃね。

(本当にかわいいのです❣️
スタイルも良くて、
姿勢のせいで損している部分もあるので
今後も楽しみ!)


痛みがあったり、

自分のからだが
どうなってしまってるのか
不安だったり、


それって、
こわいですよね。


なんでもないことなのか、
はたしてそうではないのか

不安を抱えて過ごすのは
辛かったと思います。


毎日不安で
痛かったら
笑顔が消えてしまうから、


もっと
からだの知識をつける事も大事だね。


きちんと
向き合って説明するから、

一緒にやっていきましょう


私も、もっと
からだのケアとからだの事、
広めていく努力をします。




帰った彼女から
次の日ににもらったメール。

ありがとう❣️

{2EA25DCA-E815-4E2E-A7EF-5C5BD657AC39}



施術予約はこちら↓

女性限定下川原サロンはこちら↓


料金システムはこちら↓


施術の流れはこちら↓







*******************

姿勢調整・骨盤調整・身体の歪み
腰痛・肩こり・ダイエット・不眠
子どもの姿勢・猫背の悩み

静岡県・出張施術・出張講座
健康管理一般指導員
 カイロプラクター 前田愛 
090-6578-0832  
Facebookページもいいね!してくれたら嬉しいな✨↓


{B085D26F-4297-40E8-BB0A-8BCDFEE5D744:01}

 *******************









#ダイエット #美活 #Amazon #肩こり #腰痛 #美魔女 #ミトコンドリアダイエット #zenkenkai #ゆがみを直せば若返る #MoreSmile #zenkenkai.tv