7月のイベントは、

10日・・・タロット占いの会
占い師  鳳優 さんの
気軽に占い師体験  です。

みんなで占いタイム~
タロットカードを使って、好きなことを占ってみましょう(^∇^)
もちろん、占い師 鳳優先生がサポートしてくださいます。
占術やカードをお持ちの方は持ってきていただいても大丈夫です。
カードの意味や使い方を簡単に教えてくれます(*^^*)

時間・・10時半~12時半まで。
参加費・・3800yen
(ランチ付きです。)
ランチ後解散となりますので、お帰りは13時半てなります。




ぜひ、参加おまちしております。

そして、引き続き、
14時半から

先生による、タロット、鳥タロット、他占術で、
個人鑑定会をします。
こちらは、ご予約優先ですが、
当日、空いていれば、受けてくださいます。

鳥のタロット、とても楽しそうではないですか(^∇^)
ぜひ、この機会に試してみてはどうですか?
こちらもおまちしております。




23日・・・うちのこマルクト
                    in東生駒

こちらは、Ko-chan'sによる、
似顔絵実演イベントとなります。

可愛い可愛い『うちのこ』を似顔絵にしてみませんか?

鳥はもちろんのこと、わんちゃん、ねこちゃん、ハムスター、うさぎ、フェレット、動物ならなんでもござれです(*^^*)

時間・・10時~19時

お値段・・色紙  大  1800yen
     色紙  中  1500yen
     色紙 小   1300yen  

うちわ・・1000yen
扇子・・・1200yen

となります。
すべてドリンク付きとなっています。
こちらも、ぜひ、おまちしております。




7月もイベント盛りだくさん、
もしかしたら、まだまだ増えるかも。。。


ぜひ、お時間を作って、

Bird cageへ。車