一昨日は、母の日でしたねドキドキ






お母やんに  たくさんの感謝の一日でしたにひひ



ひらめき電球お母やーん!

いつも  ぼくのお世話ありがとうね
(+姉やん・・のもね。にひひ

{5602D6C9-278D-4E42-99DD-E904B1C4A61F:01}
高速合掌?で
ぼく、たくさん感謝しちゃうよ♡

いつもありがと~チョキ
{9A9DD511-4779-432F-A3E3-62D675DB5C82:01}


あっ!ボーロ…見えちゃってた⁉︎にひひ笑笑
↑↑↑
(ちょーだいポーズだしねにひひ笑)






お花屋さんに行ったつもりが・・


{36265A60-8B4B-4C32-B084-9400F9631468:01}

お花屋さんの隣のカフェに入ってしまった

ぼくと  姉やん。汗



{D355A839-1D98-4DE0-B8AF-A27CC2150386:01}

姉やんは   ちゃっかし

ケーキなんぞを食してましたぁ~!!ガーン


(姉:ちくったなー⁉︎汗汗





ぼくは

お家から持参したお水だよーん。。

{BEA10976-4FC9-4414-B04C-3AFF1503A4BA:01}

あと。。  ボーロ5粒だけぇ。しょぼん







暇そうないい子な  ぼくに


{1E03F836-6A7E-42AF-98E2-CDB72D38A8AE:01}




お花屋さんの店長さんが

{12607809-2928-4980-8F75-0A7B57E3D135:01}

可愛い友達を紹介してくれました~。ラブラブ!


このワンコさん。
お花を飾る花器なんだってぇ‼︎




君♡  なかなかの働きもんだね^^
by  まっくチョキ