GAPアイドル『Bittersweet』オフィシャルブログ

GAPアイドル『Bittersweet』オフィシャルブログ

GAPアイドル苦甘(Bittersweet)オフィシャルブログ。

Amebaでブログを始めよう!
Bittersweetより改めて
お知らせがあります。
昨年末に行われた解散がかかったワンマンライブが成功し継続が決定したにもかかわらず皆様には大変ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
そして継続を願って応援をして頂いた事をメンバー全員感謝しております。
本当に有難うございました。

先日Twitterでは発表しましたが、
7月31日のライブを以って稲葉智子はBittersweetを卒業致します。
詳細は決まり次第ご案内をします。
現在決まっているのは
昼、夜の二回のライブ出演
四谷の会場予定となっております。
昼はメンバー三人での出演、夜はゲストに櫻井海砂が参加する事が決定致しました。
3人または4人全員でのライブは最後になります。是非ご来場お待ちしております。


また現在活動中の
Bittersweet苦甘鉄道部MM'についてですが、8月20日の山本紗由美生誕主催ライブを以ってアイドルライブでの活動を終了致します。
アイドルユニットBittersweetとしてのラストライブになりますのでこちらも是非ご来場をお待ちしております。
詳細はこちらも決まり次第お知らせします。

その後の活動については各メンバーのTwitter、ブログでお知らせする事になりますのでご覧いただけたらと思います。

残り約2ヶ月とわずかになってしまいますが、2人になったにも関わらずBittersweetを愛していただき、応援していただき、
本当に有難うございました。
皆様から頂いた愛を少しでも何かで返せたらと2人でも継続できる限りはしていこうと活動してきました。
そして今日まで悩む事も多々ありましたがライブが出来る日々が幸せで感謝でいっぱいでした。
8月20日のラストライブ、私達をご存知の方々には一人でも多く是非来て頂きたいです。
心からお待ちしております。
最後まで読んでいただき有難うございました。