第3回琵琶湖CS | 琵琶湖CS運営のブログ

琵琶湖CS運営のブログ

琵琶湖CSの運営、情報公開の場です。

主催たいち

開催日3月22日(日)


会場草津まちづくりセンター

http://kusatsu.or.jp/machisen/
JR草津駅~徒歩5分



チーム戦(64チーム)

チームで4500円





受付

3月8日(日)0時から先着でおこないます。


biwakocs@yahoo.co.jp


件名に第3回琵琶湖cs参加希望

本文にチーム名、3人のHN、代表者の電話番号を記載して上記のメールアドレスにお送りください。



ご不明な点などありましたら

biwakocs@yahoo.co.jp までご連絡ください。


受付時間9:30:10:30




商品

1位WIIU

2位3dsLL

3位クオカード1万円分

4位クオカード5千円分


※当日参加チームが予定より下の場合商品を変更される可能性もあります。




・当日キャンセルが出た場合は当日枠にします



・キャンセルメールは前日までにお願い致します。無断キャンセルは次回から参加を断らせて頂く可能性もあります。



※受付時にレシピシートを回収致します。








・レシピは各自記入の上ご参加ください。レシピシートはA4の紙以上でお願いします。







「大会ルール」



遊戯王ゼアルOCG公式ルール 「マスタールール3」を適用致します。


・4月適応の新制限で行います。


・ルール質問などの回答は 公式Q&A、事務局回答に則りお答えしますがそれらに記載がない、調整中などの場合運営スタッフの判断でお答えさせて頂きます。




・ルール質問により発生した時間のロスタイムは原則認めないものとする。

一部例外も御座います。




・ライフの食い違いなど発生した場合いかなる場合でもメモ書きを優先とさせて頂きます。





・結果報告は所定のスコアシートに記入ミスが無いようお互いに確認しながら正確に記入してください。シート提出後の内容の変更は認められませんのでお気を付け下さい。




◇その他ルール




・本大会はいかなる場合でも投了を認めます。その際投了を拒否することはできません。







 ET、EDにおいて相手へのバーン、自分への回復の処理を行わないものとします。






・飲食は可能ですが、指定された場所にゴミを捨てるようにしてください






・観戦は禁止ですが、当日枠参加チームのみ観戦可能とします。