今夜のレッスン☆ | 吉祥寺駅前でベリーダンススタジオ主催♪起業家ベリーダンサー・モカのブログ♪

吉祥寺駅前でベリーダンススタジオ主催♪起業家ベリーダンサー・モカのブログ♪

法人経営12期目の起業家ベリーダンサー
ずっと輝き続けるインスタ&YouTube集客コンサルタント
完全在宅&子育て中OKの副業!自宅で1頭で始める副業猫ブリーダーFC加盟店募集❣️
https://linktr.ee/BellyDanceMoka

こんばんはーもらんです★
さむーい今夜もスタジオに足を運んでくださった生徒さん、ありがとうございます(^^)

今夜はアイソレーションを意識しながら基礎テクニックをおさらいしつつ、レッスンを進めていきましたʕ•ٹ•ʔ

なかなか難しいんですよねー、パーツを単体ではっきり動かすのは^^;

基礎テクニック繰り返しのレッスンは
きっと大変だっただろうに…
全然大丈夫です!楽しいです•̀.̫•́✧
と優しいお言葉を頂き、頑張ってついてきてくださった生徒さんにほんとうに感謝ですლ(´ڡ`ლ)

正確に動かした分だけ、可動域が広がるべく心地よ~い筋肉痛になって頂けることを祈っております(๑´ڡ`๑)

また衣装のディスプレイが変わりましたね!と、スタジオの衣装にも目をキラキラされていらっしゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう、ヨーロッパ製の美しい新作衣装が入荷いたしましたー♡♡♡










こちらは、そのうちの1点、ビビットなピンクが女性らしさを高めてくれます!
バンドはアームスにも、フットにも、ご自由に♡

ツルツルの肌触りの良い生地に、動きやすい軽量性、嫌いな方はいらっしゃらないだろうキラキラのジュエルたち٩(๑´3`๑)۶

お求めはコチラから⇩⇩⇩



http://www.salsa-latina.jp/

http://dance.shop-pro.jp/