お客様の声 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

【心を癒し ワクワクニコニコ音譜きらきらおねがいキラキラ

 満たされ あッという間に変わっていった

  皆さまの声  星ありがとうハート2015年版星

 

初めて数個ブロック解除して貰ってから劇的変化ウインク

友達にもお薦め出来るブロック解除照れ音譜

お金の流れも変わり旦那さんとも新婚気分ラブラブ

だんだん不安や焦りも減りめっちゃハッピーになる予感がしてきてますキラキラ

充実した幸せな日々を過ごしています自分で自分の事 幸せだと思います期待はーと

毎日ハッピーです。こころに余裕ができました爆  笑ハート

お金も回るようになり会社も無事引っ越しウインク音譜

大きい臨時収入もありました照れ音譜

バスターになって10カ月でこうなってるとは、夢にも思いませんでした(o^^o)エルモおんぷ

◆N.Kさん(30代・女性)
初めて葉子さんのセッションをうけたとき、

心が軽くなる不思議な感覚、

生活に一杯一杯だったのに雲や景色を見る余裕も出てきました。

その魔法をわたしも使えるようになりたい!

そして「周りの人が幸せになるお手伝いをしたい!」 が

私の養成講座を受講した理由です。

今では日々自分自身のブロック解除、

そして一人でも多くの人に知ってもらえればと友達のブロック解除などをしています。

◆T.Nさん(20代・女性)
原田さんのFacebookで言ってるエネルギーや波動や潜在意識のことが

私が仕事で教えて貰った事と一緒で興味が湧きました。

話しを聴くと私達が学んでいることは基本的に同じ考え方であり、

同じ目的に向かうものだと思いました。

ただ、具体的にブロックを解除してあげるという手段が

とても興味深かく ほんと魔女みたいです(笑)

マインドブロックバスターになってすぐ得られたもの右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/theme2-10091906533.html

◆養成講座 2日目の生徒さん照れ

「凄いですよ❢❢原田さん❢❢

原田さんのブログ読んであやかろうと思い48時間引き寄せしましたよ❢

ホンマに36万入って来ました。凄いですね❢❢❢」

こころのブロックが無くなると引き寄せも叶いやすいですキラキラ

帯付き現金のブログ右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/entry-12149331875.html

潜在意識の方向性に合うことは障壁を乗り越えて達成されやすく、

反対に合わないことはうまくいかない。

じゃあ、合わないことは辞めないといけないのか?

そこを根本から変えなくても、うまくいくように変えていく方法が

何通りもあることを再確認しました。

潜在意識の方向性って、何なの?というと、

結局は「その人らしいあり方」なのだと思います。

 

こういうセルフケアのツールを、医療行為とは別物と理解したうえで、

自分にあったものを自己責任において取り入れていくことは

とても合理的だと思いました。

 

この資格を手がかりにして周辺領域を深めたり、

自分と身近な大切な人たちに、ご要望に沿って役立てていけたらしあわせです。

◆養成講座卒業3ヶ月の生徒さん

家庭も仕事も趣味も上手くいき過ぎてこわいですアップアップアップ

◆お客様やお友達や娘さんにも

ブロック解除して変化を喜んで頂いてます。

自信がついてきてますクラッカー

今度からお仕事のメニューにブロック解除を取り入れますラブラブ

寝れるようになりましたおねがいラブラブ

ご飯が食べられるようになりました照れラブラブ

お母さんとの関係がかわりました爆  笑黄色い花

 

次に幸せになるのはあなたですよハートハートハートハート

世界はとてもシンプルで優しいですはーと

 

決めた時から変わります流れ星

まずは、自分のこころを優しく癒し 

こころと仲良くして下さいニコニコラブラブ

 

そうすれば、周りの状況が変わりますキラキラキラキラ

 

家事を手伝ってくれなかっただんなさんまで

家事を手伝ってくれるほどにニコニコラブラブ わぉラブラブ

相手を変えるのではありません。

自分が変わると周りが変わるのです天使虹

 

潜在意識を上手に使って

こころ豊かにいきましょうウインクラブラブ


マインドブロックバスター養成講座では
まるで魔法のように簡単に

使える技を教えますきらきらきら  テヘッルンおんぷ

 

その技法を使うか使わないかは あなた次第ですウインクキラキラ

 

マインドブロックバスター
   はこちゃんの魔法学校
             原田葉子ニコニコラブラブ

 

きらきらきらきらきらあなたのキラキラ喜んで応援しますおねがいおんぷきらきらきらきらきらきらきら

マインドブロックバスター個人セッション右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/entry-12034838423.html

マインドブロックバスター養成講座右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/theme-10085442422.html

お問い合わせ・メッセージ右矢印http://ws.formzu.net/fgen/S15692378/

きらきらきらきらきらきら楽しみながら一緒に幸せになりましょう照れおんぷきらきらきらきらきらきら

 

ありがとうございましたチューラブラブ