新Noriko式 姿勢改善法はヤバイ! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

また
技を編み出しました^^

イメージと
1呼吸だけで
瞬時にこの変化!



毎月一回
開催してくださっている
南大阪での
ウォーキングセミナーで
初披露しました。



なーぜか
ここのセミナーが
ある日の直前に
技を編み出してるんですよね^^


今日も
ご参加者の方々に
「Noriko先生、天才」
なんて、おだててもらいました(笑)

おだてにすぐ乗る私…
皆さん、うまいな…


いやいや

でも
今回のは

身体も緩んで
とっても気持ちがいいので

私の中では
大ヒット作!



鍛えるとか
ストレッチするとかで

姿勢を維持しようという
お考えのもとでは

この技を
編み出すことは
できません。


背筋を伸ばしたり
胸を張ったりして

がんばってる
あなた

そろそろ
力を入れて
姿勢よくするのは
やめませんか?




[ウォーキング個人セミナー]
詳細
お問合せ・お申込み
腰や肩の痛み、O脚が気になる方もお越しください。
●大阪・本町
1回15000円(80分)
筋をゆるめるケアと
立ち方・歩き方のレッスンをおこないます。
1回でかなり変化があります。

●大阪・梅田と天満橋で
ウォーキング定期レッスンを
おこなっています。

1月17日(木)梅田
1月23日(水)天満橋

Norikoプロフィール

☆メルマガを配信してます。
ブログなどでは語っていないことも…。
$Noriko式ウォーキング*Bjウォーキングスクール大阪・レッスンblog
セミナーとレッスン情報・Norikoのウォーキング法あれこれ
登録無料です

[さとう式リンパケアセミナー]
Norikoのリンパケア講座一覧
初級・上級・筋をゆるめる

BjウォーキングスクールHP