感激で涙が出ました | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


先日メルマガで
二冊目の本を春に出版することを
お知らせしたところ

現在
ウォーキング定期レッスンに
通ってくださっている生徒さんから
とてもとても嬉しいメールをいただきました。


この生徒さんは
私のスクールにいらっしゃる前は

治療院で
調整してもらわないと
体を維持できない方でした。

治療院がお休みになる
年末年始などは
地獄だったようです。


匿名でのメール文の掲載を
許可していただきましたので
以下に掲載します。
------------------------------

二冊目の本出版おめでとうございます。

カイロ・整体・時には針と
色々お金と時間をかけた私にとっては

ある程度 自分で
体調を回復できる今だけでも
かなりすごく有りがたいことだと
実感しています。
(まだまだ良くなるつもりでいます!!)

ついでに足のつりも
極端に減りましたし

寒い時期には
股関節が痛くて
うずくまることもしばしばでしたが
ふと気づけば
この冬の始めに一度きり…。

見た目いまいちな改善な私でも
何かが変わってる。

これは口で話しただけでは
なかなか受け入れられないものです。

同じく苦しむ人
もっともっと苦しんでる人が
救われる様、願ってます!!

お忙しい中、失礼しました。

------------------------------

感激です。


以前レッスンでも
「治療院に通わなくなって1年過ぎました」
と、おっしゃっていました。

年末年始休暇
たった一週間ほどでさえ
耐えられなかった方が

1年以上ご自身で
体を維持なさっているのです。

私は
嬉しくて
涙が出そうでした。

って・・・
今も PCのキーボードを打ちながら
涙出そうになってます・・。



『まだまだ良くなるつもりでいます!!』

素晴らしいです!!!!!

私も
もっともっと
その方にとっての
より良い方法を
一緒に考えていきたいです!





[ウォーキング個人セッション]
さとう式リンパケアの手技で
筋肉の緊張をとり
筋肉に負荷をかけない
楽でいて綺麗に見える
立ち方と歩き方を
90分マンツーマンでお教えします。
(Norikoはリンパケア公認・上級インストラクターの資格もあります。)

1月、2月、3月は全て満席となりました。
4月の予定を掲載しております。
詳細
お問合せ・お申込み
腰や肩の痛み、O脚が気になる方もお越しください。

●大阪・本町
筋をゆるめるケアと
立ち方・歩き方のレッスンをおこないます。

●大阪・梅田と天満橋で
ウォーキング定期レッスンを
おこなっています。
(ご入会随時受け付けております)
4回15000円・8回28000円
2月7日(木)梅田
2月13日(水)天満橋

Norikoプロフィール

☆メルマガを配信してます。
$Noriko式ウォーキング*Bjウォーキングスクール大阪・レッスンblog
セミナーとレッスン情報・Norikoのウォーキング法あれこれ
登録無料です

[さとう式リンパケアセミナー]
Norikoのリンパケア講座一覧
初級・上級・筋をゆるめる

BjウォーキングスクールHP