スゴイかも!ふくらはぎ出っ張り解消法!ご感想掲載☆ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

先日の
ウォーキング定期レッスンで
Norikoの新技研究に
付き合ってくれた生徒さんから

とても嬉しいメッセージを
頂きました!
(その日のブログ
ふくらはぎの出っ張り解消!Noriko式ウォーキングまたまた進化☆)
$Noriko式ウォーキング*Bjウォーキングスクール大阪・レッスンblog-O脚改善

ご了解を頂いたので
以下、掲載致しますね。
------------------------------------------------------
>1日にしてこれだけ、体が変わるのか!!
> 効果絶大です。
>
> ①昨日の晩、お尻が痛くて夜中に起きることなく、朝までぐっすり眠れました。
>
> ②朝起きると、母が「あんた、今日はえらい、胸あるやん!」と言って、胸を触られ
> まくりました。
>  それほど、バストアップ。
>
> ③血行がよくなって、肌につやがでました。
> ④一日パソコン作業をしても、今日一日、のぼせることなく過ごせました。
> ⑤ふくらはぎの横側や、太ももの後ろの痛みは消えて、ぼりぼりマッサージしなくて
> 済みました。
> ⑥肩こり、首こりがかなり楽になりました。
>
> やりすぎは、筋肉痛になるので、そこだけが注意点ですかね・・・。
>
> ⑦まっすぐ前を向けるようになって、気持ちが軽くなった!!(これが一番うれし
> かったりして。)
> 今日一日、とっても精神的に楽でした。
>
> 気持ちまで、改善してしまうウォーキングって、なんて素敵なんだろう♪
> るんるん♪
> たくさんの人に心も体も楽になってもらいたいな。
> 私も、もっと元気になりたいな。
> 昨日は、レッスンに行って本当によかったです。
> Noriko先生、ありがとう・・・。感謝。
---------------------------------------------------

そして今日また
メッセージを頂きました。

---------------------------------------------------
>もう一つ効果あり!
>今朝、スキニーパンツを履いたところ、ひざ下からの隙間に余裕が。
>そして、一日歩き回っても、するっとズボンが脱げました。
>電車の中で、ひっそりこっそり、膝下体操やってました。
>むくみも、足の張りも格段に違います!

>あ~なんて楽な1日だったんだろう。
>幸せです。
--------------------------------------------------
ありがとう!


あ~我ながら
ものすごく良い技を
編み出したなぁ^^

これからの生徒さんたちの
変化が楽しみです♪






[ウォーキング個人セッション]
さとう式リンパケアの手技で
筋肉の緊張をとり
筋肉に負荷をかけない
楽でいて綺麗に見える
立ち方と歩き方を
90分マンツーマンでお教えします。
(Norikoはリンパケア公認・上級インストラクターの資格もあります。)

2月、3月は全て満席となりました。
4月の予定を掲載しております。
詳細
お問合せ・お申込み
腰や肩の痛み、O脚が気になる方もお越しください。

●大阪・本町
筋をゆるめるケアと
立ち方・歩き方のレッスンをおこないます。

●大阪・梅田と天満橋で
ウォーキング定期レッスンを
おこなっています。
(ご入会随時受け付けております)
4回15000円・8回28000円
2月21日(木)梅田
2月13日(水)天満橋

Norikoプロフィール

☆メルマガを配信してます。
$Noriko式ウォーキング*Bjウォーキングスクール大阪・レッスンblog
セミナーとレッスン情報・Norikoのウォーキング法あれこれ
登録無料です

[さとう式リンパケアセミナー]
Norikoのリンパケア講座一覧
初級・上級・筋をゆるめる

BjウォーキングスクールHP