あと2名様の募集【東京】少人数•美首&美脚 Noriko式ウォーキングセミナー開催! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

先日の
引き続き

私がウォーキング以外に
インストラクターをしております
さとう式リンパケアの本部
メディカサトウ主催で

「歩けば歩くほど身体が軽くなるウォーキングメソッド」セミナーを
12月1日に開催します。

今回のテーマは美しい首!

とはいえ、美脚についてもレクチャーします。

5月に出版した
「正しく歩くだけで美しい体になる!Noriko式ウォーキングメソッド」
O脚体操ですが、

今では
より効果が出るよう
かなりマイナーチェンジしております。

たとえば
マイナーチェンジした
O脚改善体操の中の
下腿骨体操をしたら

こんな変化が・・・
$Noriko式ウォーキング*Bjウォーキングスクール大阪・レッスンblog-20130616212942-1.jpg
向かって左側だけ体操をしました。

太さが変わるだけではなく
小指側ばかりに体重がかかっている人の
重心まで変わります。

そうなることが
どれほど良いかというと

美脚になるほか
外反母趾などの
足のトラブル予防にもなるのです。


小指側にいつも体重がかかっている人・・・
靴底の外側ばかり減る人は

浮足になりやすく
ちゃんと指を使って歩けていないのです。

そんな歩き方が続くと
足のトラブルを引き起こしてしまいます。

これに関しては
いくら指を使おうと努力しても

脚の筋肉が固いままだと
疲れるだけなんですよ。

努力して使うのではなく
勝手に足指が使える脚に
していくのです。


何よりも良い点は

自分でできること!!!


そんなマイナーチェンジした体操を
しっかりお教えします。


そして、
テーマである美首ウォーキング
かなり良いです!

先日もアップしましたが

こんな変化が
$Noriko式ウォーキング*Bjウォーキングスクール大阪・レッスンblog-姿勢改善

そして、こんな変化も
俊敏さテストの動画

大人数のセミナーだと
どうしても
お一人お一人を
しっかりとチェックすることに
限界があるため

去年 開催し
ありがたいことに満席となった
「O脚・下半身太り解消セミナー」以来
10名までの少人数で
しかも3時間かけてのセミナーを
主催していただいています。

O脚・下半身太り解消から
進化したNoriko式をお楽しみに!

2013年12月1日(日)
12:00~15:00
1部←お申し込み

会場-住所
東京都杉並区高円寺南1-6-5 高円寺サマリアマンション B1
地下鉄丸の内線 東高円寺下車徒歩1分のスタジオです。
Facebookイベントページ

そして
翌日の12月2日(月)は
同じく東京で個人セッションを行います。
東京での個人セッションはこちら

名古屋での個人セッションはこちら

大阪での個人セッションはこちら

インストラクターコース東京2期はこちら

Bjウォーキングスクール・レッスン情報