雑誌に掲載されます^ ^ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


50代~60代向けの雑誌

「いきいき」ってご存知ですか?

{C046612F-41EC-4195-9984-388AE07A54CB:01}

その雑誌の

歩き方の特集に

掲載していただくことになり


先ほど心斎橋スタジオで

取材が終わりました^ ^



50~60代と言えば

私がもうすぐ突入する

世代なのですが


姿勢は

体を鍛えないと維持できないという

これまでの健康の常識に縛られ


思い通りに

体を動かせないことに悩んでいる方

逆に体を壊してしまわれる方が

少なくありません。


そんな常識を覆すべく

姿勢と歩き方について

語らせていただきました☆



ご担当の方が


去年出版した

Noriko式ウォーキングメソッドの

本を読まれて


今回の取材のご依頼を

くださったのですが


今日のお話や

ミニレッスンで


「また進化されてるんですね!」

と、驚いておられました^ ^


なので

Noriko式ウォーキングメソッドに

書いていないことを

掲載していただくことに

なります。



今月末に

スクールに通ってくださっている

50代の素敵な生徒さんにも

ご協力いただき

撮影を行います。


生徒の皆さん

さーて

どなたがモデルでしょうかっ(^O^)


内緒にしとこうっと♪




Norikoが

いきいき世代になる

4月に発売されます^_^