お尻の幅より太ももの幅のほうが広くない? | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


タイトルの
『お尻の幅より
太ももの幅のほうが広い』
なんて
昔の私のことです^ ^

タイトスカートを履くと
太もものところが
パチパチでしたから。

だから
太ももを細くしたい一心で
色々 トレーニングしましたよ。

足を鍛えたら
細くなるって信じ

ジムで
映画一本終わるまで
エアロバイクこいだこともあります。

その時の映画
覚えてますよー^ ^
{BED4F5E5-F353-4E4A-A72E-A951420CE0C0:01}
プリティーウーマン!
懐かしいですね~
1990年の映画です。

1990年は
私が20代半ばの頃。

若かったから
そんなトレーニングも
できたんですね^ ^

だけど
太ももは
何をやっても
若干 細くなることはあっても
おお~(^O^)と言うほどでは
ありませんでした。


そして 40歳で
体に負担をかけない
ウォーキング法を
編み出し実践。

特別なトレーニングではなく
日々の歩行を
変えるだけ。


どこが変わったって

太ももとお尻です!

なんとかしたかった箇所が
一番変わったのです。


姿勢と歩き方が
太ももを太くし
お尻を大きくしていたんですね。


汗いっぱい流して
頑張ってた頃は
大して変わらなかったのに

楽に立って
歩いているだけで
すごく変わったのです。

代謝が大幅に落ちて
太りやすくなる
なんて言われている
40代で  です。

今まで何だったの?
とは思いますが
早く気づけて良かったです。

20代や30代でも
太ももが太くて嫌だったのに
さらに
太くなるなんて
好きな洋服が
着られなくなってしまいます。


初めて
私のブログをご覧になる方も
おられると思いますので

しょっ中お話していることを
また言いますよ。

まずは
私のビフォー アフターも
初めての方は
ご覧くださいね。
{688EEF64-5C11-45BF-9054-13079A9406C0:01}
左端がエアロバイクをこいでいた
20代半ばの写真

真ん中
40代に入り考案した
Noriko式ウォーキングで
体が締まった42歳の写真

右端が
今月お誕生日がきたら
50歳になる私。


次に
太ももやお尻を
スッキリさせるために
気をつけることです。

胸を張らないことです。
腰を反らせないことです。
前のめりに立たないことです。
膝をピーンと伸ばさないことです。
力を込めて立たないことです。
力を込めて歩かないことです。

この記事もご覧くださいね。


日々のクセって
体型に
ものすごく
影響してしまってます。

それらを変えることが
スタイルアップのカギです。


今 私は
昔だったら考えられなかった
スキニーや
ショーパンを
バンバンはいてます♡
{65CB2786-5F22-48E3-B427-0A35EAD9FBB1:01}
いくつになっても
おしゃれを楽しめるように
気持ち良く歩きましょ!